パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「私のおでこにホクロあるの知ってるよ〜って方🖐🏻」

渡邉美穂さんの「私のおでこにホクロあるの知ってるよ〜って方🖐🏻」

渡邉美穂

2022年5月21日の渡邉美穂さんのブログ

 

 

渡邉美穂さんの「私のおでこにホクロあるの知ってるよ〜って方🖐🏻」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。

 

 


 
私のおでこにホクロあるの知ってるよ〜って方
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43993?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 
どうも、わたなべです。
 

 

 
image0.jpeg


 

 
なんか笑ってしまう写真だなぁ

 
もうすぐ発売の「B.L.T. 7月号」のオフショット!
 

 

 

 

 
撮影もすっごく楽しくてね〜

絶対素敵な仕上がりになっていると思います。

 

私も超楽しみ✌

 

 

image3.jpeg
 

 

発売までちょいと待っててね
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 
告知をなど諸々

 

 

ニッポン放送「日向坂46 松田好花の日向坂高校放送部」
【5月21日(土)22:00〜22:30】

 

好花のところにお邪魔しました!
 
ようやく出れた
普通にアツい話たくさんしちゃったから恥ずかしい(笑)
 
是非聴いてくださいな〜
 

 

 
テレビ東京「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?〜」

【毎週土曜23:25〜】

 

最近夜遅くまでゲームをやってしまう
それもこれも、この番組の影響ですかね…!
でも楽しいから良いや〜〜〜

 

ご覧くださいまし。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 
先日、舞台「フラガール」を拝見しましてね

 

とってもすごかったです!
なっちゃんカッコよかったー!超綺麗だった!
 

 

 
あと、隣で好花がずっと泣いていた(笑)
 

 

 
舞台はあまり観たことがないので

これからもっと観てみようって思いました!

 

是非皆さんも足を運んで観てくださいな
 

 

 

 
では、また
 

 

 
渡邉美穂

関連記事