潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

潮紗理菜

2022年5月21日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43994?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

今日もフラガールありがとうございました。

スタンディングオーベーション感動しました😢💓本当にあたたかい。

 

足元の悪い中、来てくださった皆さまありがとうございました。

お昼の公演が終わって、あ!これブログに書こう♪って思ってたのに、もうすっかり忘れてしまいましたー!!!

本日のお写真📷

 

みんな大好き初子さんこと岡田帆乃佳さん。

初子さん、初めからずっとの推しめん。(←使い方合ってますでしょうか、、)

毎回いろんなアドリブがあって思わず笑ってしまいそうになるくらい本当に笑顔になる初子さん✨

終わったあとに反省してる初子さんも素敵で、、、☺︎

メイクとか髪型とかもそうですし役に対する愛もすごくて本当に素敵すぎる岡田さん。

岡田さんのお言葉にいっぱいいっぱい心救われてきました‼︎とっても素敵な方🥰

 

 

あと2回。

なんだか本当に悲しい。😢

フラガールという作品に出会えたことも、フラガールチームの皆さんに出会えたことも、全部全部に感謝で人生の宝物です。

 

残りこの作品を皆さんとお届けするのもあと2回。

 

楽しみたいです🌺

 

それではまた明日、劇場で会いましょう〜🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

さりな🤙🏻🌺

関連記事