パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

潮紗理菜

2022年5月22日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43998?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

本日もフラガール!

ありがとうございました。

会場いっぱいのスタンディングオーベーション、本当に忘れられない景色です。

ショーの時のあたたかい手拍子も、本当にエネルギーに変わって届いています。

手拍子にみなさんの気持ちがこもってて温かすぎて幸せです。

 

 

Miriiちゃんが撮ってくれたよ〜

 

Miriiちゃんのダンス特に本当にすごくて本物ののフラガール✨

私のソロダンスもずっとみてくれて教えてくれました。😢💓ご指導いただきました!!!

 

みりいちゃん最後のショーの時に二列目の真ん中にいるよ〜

後ろ向いた時にいつもみりいちゃんのことみえて嬉しいの〜♪

本当に本当にすごくて綺麗でキラキラに輝いているので

『みんな〜注目だべぇ〜』☺️💓

本番終わっておうち帰って次の日も本番なのに電話をかけてしまうくらい大好きなみりいちゃん☺︎

急にかけても2秒で出てくれる優しいみりいちゃんです笑笑😂

 

同じフラガールメンバーであり、私の先生でもあり、そしてお友達でもあります☺︎

 

本番8分前くらいのわたしたち。

 

ウリウリ〜

明日が最後だなんて本当に悲しい。

寂しいです。

千秋楽!?千穐楽!?

せんしゅうらく、感謝の気持ちを込めて全身全霊でお届けします!!!

 

あっという間に時間って流れるんだな、〜

 

大好きな皆さんと大好きな作品をお届けできて幸せです。

フラガール観に来てくださる皆さん本当にあたたかい。

それではまた明日劇場で会いましょうー‼︎

 

さりな🤙🏻🌺

関連記事