パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「一瞬の思い出が一生の思い出。」

潮紗理菜さんの「一瞬の思い出が一生の思い出。」

潮紗理菜

2022年5月26日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「一瞬の思い出が一生の思い出。」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



一瞬の思い出が一生の思い出。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44064?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この4枚はmiriiちゃんのフィルムカメラみたいなので撮ってくれてくれました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮られているの全く気づかなかった、、

大串さんが

『この劇場の0番に立って立派に座長を努めてくれた記憶として残してて欲しいなぁと思って送りまーす🤫 』

って送ってくださいました。

千穐楽、大串さんにたくさん助けていただきました。本番中もぎゅっと手を握ってくださって本当に優しくて想いが溢れました。

大串さんはカメレオン!!ほんとうに何にでも変身できる女優さん✨

楽屋の前にあったの持ってきて飾っています。

これでずっと私の心にもフラガール☺︎

 

まだまだこの何倍も写真があるのですがそれは私の心にそっとしまっておきます。

 

大好きで大切な思い出たちです🤍

 

みなさんの心に上書き保存じゃなくて新規保存していただけますように。

さりな。🤙🏻🌺

関連記事