パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「わが家の壁はにぎやかです。笑笑」

潮紗理菜さんの「わが家の壁はにぎやかです。笑笑」

潮紗理菜

2022年5月29日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「わが家の壁はにぎやかです。笑笑」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



わが家の壁はにぎやかです。笑笑

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44089?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

そろそろきゅうりの浅漬けが食べたくなる時期がやってきました笑笑

この前ひよたんときゅうりの一本漬けを食べました笑笑

あ、それぞれ一本ずつですよ!!笑笑

 

すごく美味しかったので

今日はきゅうりを買ってきました☺︎

おうちでつくろうっと。

日差しが強くなってきたので日中お外にできる方やお仕事の方は水分をたくさんとってお身体大切にしてください😵😵

 

 

壁の一部分。

 

ソンナコトナイヨの歌詞に『奈良美智の絵だ〜』とあるのですが、

偶然にも私の歌割りがそこで、歌割りいただいたときすごく嬉しかったのを覚えています‼︎

 

学生時代、奈良美智さんの絵を見に美術館に行ったりしていました☺︎

あと好きな言葉を飾ってます☺︎

あとはバナナの皮でできてる絵とか飾ってます‼︎

今日は短めのブログでした〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

さりな🍀

関連記事