潮紗理菜さんの「僕なんか」

潮紗理菜

2022年5月31日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「僕なんか」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



僕なんか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44106?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

明日6月1日に7枚目シングル『僕なんか』がリリースされます‼︎

22人揃ってのシングル。

とても嬉しいです。

そしてこのメンバーでお届けできるのはこのシングルが最後。

 

たくさんの方に届くといいな。

 

 

またまた今シングルとSHIBUYATSUTAYAさんが素敵な展開をしてくださりました。

ありがとうございます!!

一足先にお邪魔してきました〜!!

 

 

さまりぃでとなりなんだ〜!!

嬉しい☺️💓

 

自分のパネル見に行ったら、フラガールって書いてくれててすごく嬉しかった〜🤍

誰が書いてくれたのか分からなくて探したら、かげこでした☺︎

でも何も知らない方は

自分で書いたのかなって思われたらちょっと恥ずかしいよーー!!笑笑

 

YouTubeで公開されてる真夜中の懺悔大会のMVの視聴回数が100万回!!!

ということでたくさんの方に見ていただけて本当に本当に嬉しいです🥲🤍  コメント欄もびっくりすくらい温かくて今もちょこちょこ見てます〜!!

ありがとうございます!!

 

収録曲どれも好きなんです!

みなさんのお気に入りの一曲ぜひ教えてください〜!!

 

 

かわいいめいちゃんおすそわけ🥰

 

今日はレッスンだったのですが、あいかわらずめいめいとみーぱんがずっとニコニコニコニコ笑ってました☺️

平和空間でした☺︎

7枚目シングルがみなさんの心に届くものとなりますように。🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

さりな🍀

関連記事