パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「見た目ではない、その性格にどんどん惹かれて。」

渡邉美穂さんの「見た目ではない、その性格にどんどん惹かれて。」

渡邉美穂

2022年6月1日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「見た目ではない、その性格にどんどん惹かれて。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



見た目ではない、その性格にどんどん惹かれて。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44119?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

どうも、わたなべです。

 

本日、7thシングル「僕なんか」が発売されました👏🏻

 

自分にとっては最後の活動となる作品です。

全てを出し切りました。

MV撮影も特典映像のロケもレコーディングも

全部全部悔いのないようにやりました!

 

1人でも多くの方に届きますように😌

━━━━━━━━━━━━━━━

MVや特典映像のオフショットを載せますね📸

ちょこっとだけ。

 

 

特典映像でご来光を見た時の🌤

すごく良い写真がもう1枚あるけれど

私の歯茎がすごい出ているから、メッセージの方に送ります。(送るんかい)

 

 

かわい子ちゃん2人発見🤭

特典映像の早朝の陽菜が本当に面白すぎたなぁ。

是非ご覧ください〜〜

 

 

個人的にここ最近で1番気に入ってる写真☺️

これ、朝日なんですよ(笑)

夕方って言われても信じちゃいますよね。

 

 

ピント甘すぎた〜〜

でも2人とも可愛いからOKです🤤

私、「ゴーフルと君」のMVが大好きなんですよね。

3期生のぽわんとした空気感、永遠に続いて欲しい!

 

 

Q. 何のMVのどのシーンでしょうか?

ケチャップとマスタードみたいで可愛いでしょ。

正解した方にはスーを差し上げます👆🏻

 

 

特典映像の時の写真😚

スマホには菜緒から貰ったミーアキャットステッカー

他にも写真たくさんあるから

それはメッセージの方で送りますね🫶🏻

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔して

パネルにサイン書きをさせていただきました!

 

 

色んなメンバーがコメントくれた、嬉しい🤤

 

 

シブツタさんの温かさに感動です。

愛情を感じるパネルや可愛いポップに、いつも元気を貰っていました!

本当にありがとうございます💨

写真集まで置いてくださって🥲

 

お時間のある方は

是非、足を運んでみてくださいね。

では、また🛋

渡邉美穂

関連記事