パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「込めた思い届いたかなー、、、?♡︎」

潮紗理菜さんの「込めた思い届いたかなー、、、?♡︎」

潮紗理菜

2022年6月4日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「込めた思い届いたかなー、、、?♡︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



込めた思い届いたかなー、、、?♡︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44178?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは🌙

 

#ひなたのふりむき

現在、ふりむき動画が日向坂46公式Twitterアカウントで更新されています☺︎

私は先ほど公開されました〜‼︎

見てくださってたら嬉しいな〜♪

 

一緒に踊ろう〜って言ったあとに踊ってるのは実はフラダンスのハンドモーションになっています☺️

恥ずかしくて言えないこと、、、

ハンドモーションに想いを込めてみました🌺💓

 

届くといいな☺︎

マネージャーさんがいっぱい写真撮ってくださったので載せます‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がよくて気持ちよかったです☺︎

 

私はずっと味方です‼︎

なにか辛いことや苦しいことがあったら、いつでも言ってください☺︎

お手紙やレター、ミーグリなどでもいつでも大丈夫です!!

 

一人で抱え込まないでくださいね😣

 

遠く離れていても出来ることはあるはず!

私に出来ることがあればなんでもしたいなって思います。

いつもたくさんおひさまの皆さんから元気をいただいてるので☀️

いつもありがとうございます♡︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

さりな🍀

関連記事