潮紗理菜さんの「私には夢がある♪」

潮紗理菜

2022年6月17日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「私には夢がある♪」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



私には夢がある♪

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44371?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

 

この度、6/25の午後5時半から『舞台フラガール-dance for smile』
がTBSチャンネル1にて放送されることが決定しました〜👏
私にとっての宝物となったこの作品をこうして残してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてこうして放送していただけることが心の底から嬉しいです‼︎
アイドル人生だけでなく24年間いろんなことを経験してきた中で、1番濃く一生忘れられない時間がフラガールに詰まっています。

 

ふふふと笑ってしまうシーンもあったり、
心がジーンとなったり

 

…..伝えたいのに私の言語化能力が乏しくて伝えることができないのがもどかしい、、
とにかく温かい作品です。
尊敬する大好きな素敵な皆さまに映像越しにまたお会いできると思うともう嬉しくて嬉しくて🥰

 

今を生きているみなさん。
1人でもたくさんの方に観ていただけたら嬉しいなー!!
みなさんに届きますように🤍
いつかみなさんと一緒にもう一回フラガールをするのが私の大きな夢のひとつなんです♪
だから夢に見て頑張りたいなって思っています。
私には夢がある〜
フラがある
フラがある
フラガール
♪🌺
劇中に出てくる言葉より。

 

先ほど公開されました☺️

 


 

私も後から気づいたのですが、よつばのクローバーの数が、、、8ー!!!!☺️🤍

 


 

本番前のお稽古に後ろからこっそり撮ってた写真☺︎

 

幸せだ〜🤍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
さりな🌺

関連記事