パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡邉美穂
  • 渡邉美穂さんの「最強の水鉄砲を探す旅に出る🔫」

渡邉美穂さんの「最強の水鉄砲を探す旅に出る🔫」

渡邉美穂

2022年6月20日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「最強の水鉄砲を探す旅に出る🔫」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



最強の水鉄砲を探す旅に出る🔫

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44392?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

 

image0.jpeg
先日、「余計な事まで」にダイアンの津田さんが来てくださりました!

 

つーちゃん、感謝しかないです🥺
収録の日も直前まで別のお仕事があったのに、お忙しい中駆けつけてくださって…
本当に嬉しかったです!

 

あの放送がベルクさんの店内で流れていたと思うと、身震いすると同時に笑いが込み上げてきました(笑)
リスナーの皆さん、ホントすみません🙏🏻

 

完全に職権乱用ってやつです。
でも最後なので盛大に甘えさせてもらいました!

 

image0.jpeg
image2.jpeg

 

グッズも頂いちゃった😳
欲しかったやつーー

 

アパレルデザイナーの健康(ヘルシー)さんとコラボしたグッズ、とってもかわちい🫶🏻
改めて、つーちゃんに感謝です!
ありがとうございました!!

 

まだの方は是非タイムフリーで〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

またまた告知事項がありますので🕊
📎TBS「CDTV ライブ!ライブ!」
【6月20日(月)19:00〜】
今回も番組ロゴ入りの入浴剤を大量に持って帰りました!
(自称)日向坂の入浴剤大好き人間なので♨️
📎テレビ東京「テレ東音楽祭」
【6月22日(水)17:30〜】
「飛行機雲ができる理由」を地上波初披露します✈️
私にとってはラストの音楽番組出演となります。
実感が湧かない〜!でも楽しめたら良いな🤭
音楽番組もラストスパート🎈
是非ご覧ください〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

そして、6月22日(水)の22時からSHOWROOMやります〜!

 

image3.jpeg

 

この子と2人で🦖

 

ぷぷぷーー
お楽しみに!

 

では、また🛋

 

渡邉美穂

関連記事