渡邉美穂さんの「あと1回寝るだけ。」

渡邉美穂

2022年6月27日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「あと1回寝るだけ。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



あと1回寝るだけ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44467?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。
本日、卒業記念書籍「私が私であるために」が発売されました☺️

 

もう既にゲットしてくださった方もいるかな〜
少しドキドキするけれど、私のことをより深く知ってもらえたらなぁと思います。
image0.jpeg

 

やっぱり私はバスケが大好きなので
「どんな衣装が着たい?」と聞かれた時に、「バスケのユニフォーム姿で撮りたいです!」と即答しました🏀

 

バッシュは現役時代に引退するまで使っていたやつ🤭
「私が私であるために」
たくさんの方に届いたら良いな!

 

私がここにいた証が、私の5年間が
この先も誰かの心の中で生き続けますように🕊

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

先日、「渡邉美穂 卒業セレモニー」と「僕なんか」のオフィシャルグッズが公開されました💐

 

詳しくはサイトでご確認くださいまし👇🏻
「僕なんか」の推しメンマフラータオル可愛い〜!
お花と字体がとってもキュート🤍

 

卒業セレモニーの方はですね
一部私が考案したグッズもあります!

 

自分なりのこだわりもちょっと書かせてもらいますね。
【イラストTシャツ 】
私の好きな物や私を象徴する要素を詰め込んだデザインにしたいなぁと思い、可愛いイラストを描いていただきました!
左胸の「GOOD LUCK」という文字は自分で描いたの✍🏻
皆さんのこれからが素敵なものになりますように、という自分なりの想いを込めて…!
【ガオービッグTシャツ】
ライオン、獅子を描きました🦁
あと私はキャトルミューティレーションが大好きなので、キャトられるライオンにしたのです。
ギリギリまで何度も描き直して色味も考えて、自分なりに納得いくイラストにできたと思います!
美術の成績が5段階評価中2だったワタナベ、頑張りました🏄🏻‍♀️
【ペットボトルホルダー】
こちらにもライオンが🐾
自分がとにかくフェス大好き人間なので、あったら良いなと思うグッズを作りました!
昔はディッキの太ももポケットにペットボトルを入れたりもしていましたが、やはりちゃんとしたアイテムを持っておけば良かったなと思っていたので。
自分が使いたいという願望もありましたが、皆さんがこれからのライブでも使えたらなという想いもあります!
ケヤフェスでも是非使ってくださいな🌴
【フィルムステッカー】
個人的に1番の激推しグッズです!!
スマホやタブレット、ノートなどに貼ったり挟んだりできて、推しを身近に感じられるアイテムってやっぱり需要しかないよなぁと🙈
私自身もスマホケースにチェキやステッカーを挟むタイプなので、スマホに収まるようなサイズ感にしてもらいました💡(機種によってははみ出ちゃうかも!ごめんです!)

 

そして主張が強すぎるのは恥ずかしい…と感じる方もいらっしゃると思い、ヒキの写真も使ってバランス良く見えるように全て配置しました!
中には自分でシャッターを切ったカットもあって、それは特に気に入っています☺️
1枚4カットあるので、(抵抗が無ければ)切って別々で使うのもアリかなと思います🫶🏻

 

他にも…

 

・ロゴTシャツ ホワイト/ブラック
・ロゴマフラータオル
・推しメンマフラータオル
・ペンライト
・ポンフィンキーホルダー
・ラバーバンド
・ランダム生写真

 

などもあります🙌🏻
過去にねるさんのグッズでボンフィンキーホルダーがあって、それがすごく好きだったので、今回自分のバージョンで作っていただけて嬉しいです😭

 

イベントのロゴもすごく素敵ですよね。
私のイニシャルのWとMを合わせて作られているの✨
あと、私が過去衣装を着たランダム生写真もすごくお気に入りです!!
過去の衣装を今の私が着てみました😌

 

生写真が存在している衣装の時には、昔と全く同じポーズで撮ってみたり(笑)
実は生写真になっていないレアな衣装もあったり…

 

しかも、このうち2着は私物の洋服です🧦
真っ赤なワンピースとベレー帽を被っているグリーンのワンピース!
image0.jpeg

 

大好きなHEIHEIさんのワンピース🤍
"大人の子供服"がコンセプトのブランドなんです。

 

「ソンナコトナイヨ」のジャケ写撮影の時に来た衣装がきっかけで、ヴィンテージ感のあるこういうタイプの服にハマりました。
でもなかなか着る機会が無かったので、この機会にと思って着させてもらったのです!

 

チェッカーズさんの衣装とかドンピシャで好きで
あの時代に生まれたかったなって🤤

 

たくさんグッズはありますが
自分で考案した物に関しては絶対に納得いく物を作りたいなと思っていたので、ギリギリまで粘らせてもらいました。

 

ファンの皆さんの気持ちもよく分かるし
でもつくり手の気持ちも分かるし
自分の経験を活かしながら、どういうグッズだったら欲しくなるかをとにかく考えたのです👀

 

物を作るって難しいけれどすごく楽しくて
自分って意外にもこういうことが好きだったんだなって、ここに来て初めて知りました(笑)
グッズを普段使いしたいと思う方もいれば
ライブだけで使う、というお土産感覚の特別な物と捉える方もいらっしゃるかと思います。

 

でも今回は身に付けやすいアイテムにして、日頃から使ってもらいたいなという個人的な想いがあったので、そういう風にデザインしてみました。
こんなにも素敵なグッズをたくさん作ってもらえて、とっても幸せです☺️
本当に嬉しい〜〜!!
image1.jpeg

 

たくさん使ってもらえたら嬉しいな☁️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

本日20:05〜
「のびらじ」に出演させていただきます📻

 

卒業スペシャルをやっていただけるなんて🥲
本当に感謝しかありません。

 

これまでのこともたくさん話したいと思います👌🏻
あと1回寝たらセレモニーだ。

 

実感湧かないなぁ。
でもすごく楽しみだなぁ。

 

卒業するのに最後までこんなにブログ書く人ってなかなかいませんよね(笑)
ふふ、今日はしっかり寝て
明日を素敵な1日にできると良いな🦀

 

張り切りすぎるとミスるタイプなので
いつも通りに過ごすことにします。

 

では、また明日🛋

 

image2.jpeg

 

渡邉美穂

関連記事