渡邉美穂さんの「GOOD LUCK.」

渡邉美穂

2022年7月2日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「GOOD LUCK.」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



GOOD LUCK.

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44564?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



どうも、わたなべです。

「渡邉美穂 卒業セレモニー」

無事終えることができました🎈

本当に本当に、ありがとうございました!

終わってから4日経つのですが…

とにかく、「楽しかったなぁ、幸せだったなぁ」って言葉しか出てこないのです。

自分でもビックリするくらいに。

ありがたいですよね、本当に。

最後に全員揃って

大好きな人達に囲まれながら

泣いて笑って、悔いなく終えられたように思います🕊

当日はとにかくバタバタしていたので

あまり写真を撮れませんでしたが📸

メンバーがたくさん撮ってくれていたから

皆のブログが更新される度にウキウキしています。

image2.jpeg

アンコールで着用した空色のドレスは

尾内貴美香さんに作っていただきました💍

運良くグループカラーと私のサイリウムカラーが一緒だったので、最初から色は決めていて…!

あとは"空"の雰囲気を出せるように、薄めのタイダイ柄にして曇っぽい要素も入れてもらいました。

両袖には羽の刺繍が入っていて

右腕にはグループ名、左腕には私の名前の刺繍が入っています。

私の要望を細かく忠実に再現してくださって

とっても素敵なドレスに仕上げていただきました🥲✨

改めて、ありがとうございます。

最後にとっても可愛いドレスを着れて幸せでした!

image1.jpeg

グループにとっても初めての卒業セレモニーで

正直、どんなものになるのか想像が付きませんでした。

でも、皆が雰囲気を作り上げてくれて

温かく送り出してくれているのを感じて。

本当に嬉しかったです。

振り返ると色んなことがあったなぁ…

1期さんと「それでも歩いてる」を披露して

3期生と「Right?」を踊って

2期生全員が久々に揃ってパフォーマンスできて。

「誰よりも高く跳べ!」では

久美さんからアドリブで煽りのバトンを託され。

アンコールでは2期生とひなのから「君のため何ができるだろう」のサプライズがあって。

最後まで皆の優しさに触れました。

在り来りな言葉でしか表わせないけれど

本当にこのメンバーに出会えてよかったなって!

大好きです、これからもずっと。

サイリウムで埋め尽くされた客席も

しっかりこの目に焼き付けました。

5年間、素敵な景色を見せてくれてありがとう😌

大好きなアイドルになって

たくさんの人に囲まれながらパフォーマンスして

小さい頃からの夢を叶えることができました。

この5年間は夢のような日々で、とにかく楽しかったです。

でもやっぱり寂しいし

想像以上にあっという間だったし

だからこそキラキラ輝いていたし…

私が言えることではないかもしれませんが

皆さんにも今を大事にしてもらえたらなと思います。

言いたいことはこれまでに伝えてきたつもりです。

私なりの言葉で、行動で💃🏻

ただひとつ、これからも日向坂46を好きでいてくださると嬉しいです。

私もずっとずっと応援しています。

改めて、ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━

正式な表舞台は卒業セレモニーがラストでしたが

7月いっぱいは日向坂46として活動させていただきます☺️

ミーグリもあるし

収録済みの番組も放送されますので!

ブログやメッセージもちょこちょこ更新させてもらいますね📝

📎テレビ東京「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?」
【毎週土曜23:30〜】
明日は「CHOTeN 渡邉美穂 卒業式」です🥲
とんでもない方々が集まりました!
そして新レギュラーメンバーの発表も!
是非ご覧ください〜

 



📎テレビ東京「日向坂で会いましょう」
【毎週日曜25:05〜】
次回はミホ・ワタナベのラスト回となります。
これが本当に本当の最後のテレビ出演です。
次回予告が面白すぎて、ゲラゲラ笑いました(笑)
どうか、最後まで観てくださいな🙏🏻

 

「余計なことまで」のことは次のブログに書きますね!
今夜の放送はタイムフリーで聴けますので📻
なんだかんだでブログたくさん書いちゃうかもです。
最低でもあと4回は書くかと🤭

 

最後まで"日向坂46の渡邉美穂"を全うさせてもらいます。

では、また🛋

 

image0.jpeg

渡邉美穂

関連記事