パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「そらはなにいろ。空色。」

潮紗理菜さんの「そらはなにいろ。空色。」

潮紗理菜

2022年7月12日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「そらはなにいろ。空色。」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



そらはなにいろ。空色。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44666?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

 

 

本日発売の『週刊SPA!』さんの表紙を

東村、高本と3人でつとめさせていただいております。

 

 

夏を感じました〜🍉

 

ぜひお手にとっていただけたら嬉しく思います☺︎

 

めいめい写真集おめでとう〜🍓

楽しみ〜‼︎

もう絶対かわいいのはわかってるもん!!笑笑

早くみたいな〜🥰

 

最近ふと上をみたら、空が驚くほど綺麗で澄んでいました。

毎日があることに感謝です。

空も毎日違う表情だから時に空にたくさんの人の気持ちが映し出されてる気がしたりもします。

空をみたらなんだか心が繋がる気もします。

晴れるといいな。

晴れますように。

 

明日はFNS歌謡祭さんに出演させていただきます。ぜひ観てね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

さりな🍀

関連記事