パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「魔法使い🧙‍♀️🪄✨」

潮紗理菜さんの「魔法使い🧙‍♀️🪄✨」

潮紗理菜

2022年7月30日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「魔法使い🧙‍♀️🪄✨」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



魔法使い🧙‍♀️🪄✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44928?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

 

ミーグリありがとうございました‼︎

 

写真いっぱいです☺︎



おうちから持ってきたスイカ🍉笑

いろいろ切り方とか試した結果、自分なりの一番食べやすい薄さと大きさを見つけたのです♪

 

 

 

 

ここ最近のミーグリでは

💇‍♀️『どんな髪型にするー?』

🍀『おまかせでお願いします‼︎オススメの感じでお願いします!』

ほとんどこんな感じでその時のおすすめの髪型でいろんなヘアアレンジをしていただいています。

 

ヘアメイクさんは魔法使いみたいな存在✨

 

やっぱりヘアメイクをしていただくと気持ちもすごくパッと明るくなって、すごく幸せな気持ちになれるのです☺︎

その日一日にパッと彩りを添えてくれて気持ちを高めてくださって

いつも感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

 


 

明日も皆さんとたくさんお話しできるのを楽しみにしています♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

さりな🍀

関連記事