潮紗理菜さんの「ごほうび☺︎」

潮紗理菜

2022年8月10日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「ごほうび☺︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



ごほうび☺︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45094?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

 

少し前に放送された

ひなあいのご褒美ロケが幸せすぎたというお話しです。

ほんとにひなあいの収録かな!?笑笑

と思うくらい心は本当にプライベートに限りなく近い気持ちでした☺︎

途中で大喜利とかくるのかな、、、と思ってたけど全然来なくてただただ楽しい時間で、、

 

あまりに幸せな時間すぎて、途中で心配になってきてしまってスタッフさんに思わず『ほんとに私たちこれで大丈夫ですか、、??』って

聞いてしまいましたもん!!笑笑

 

そしたら

ひなあいスタッフさんに本当に楽しんでもらえればそれでいいよ☺︎

 

って言っていただきまして、本当にただただ幸せな時間を過ごさせていただきました‼︎

 

帰り道も余韻で眠れないくらいに楽しかったです☺︎

なんか修学旅行とか遠足とかの帰り道の気分笑笑

何歳になってもすぐ当時の気持ちになれる、、😂

でもやっぱり

オードリーさんとロケに行けたことが1番嬉しかったです☺︎♡︎

ほんとに『大大大ご褒美』でした!!笑笑

 

美味しい海鮮丼をいただいてるときに、バスの窓からみんなが一生懸命大喜利をやってる姿をみえて、心が少し痛みながらもみんなでご褒美を噛み締めました🥲

 

あの海鮮丼もびっくりするくらい美味しかったな〜

 




 

究極の癒し🐶

 


四つ葉のクローバー見つけた🍀

 

 

お天気にも恵まれ☀️


チームB最高〜✨🏀

ずっとのんびりみんなでおしゃべりしてた〜

 


🍒🍞


 

🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました

さりな🍀🏀

関連記事