パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「時空が歪んだみたいに」

潮紗理菜さんの「時空が歪んだみたいに」

潮紗理菜

2022年8月13日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「時空が歪んだみたいに」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



時空が歪んだみたいに

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45118?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

台風大丈夫ですか?

ご無事でありますように😢

今日は一日すれ違う人みんなに、幸せそうと言われた潮です。

本当に楽しかった〜

ホントの時間の歌詞の通り。

ひなこいのイベントで皆さんに直接お会いできてなんかもう感動しました。

 

嬉しかったな〜

自分のやりたいことをやりたいようにできる時間だったのですが、やりたいことありすぎてでも時間が無さすぎて詰め込んでみたけど、結局思うようなペース配分が出来ず、、、😅

 

でも1番やりたかったことは出来たので🙆‍♀️

 

楽屋に戻ってきたみんなも『楽しすぎた〜』と言っててまたいつかできたらいいね〜やりたいね〜って話してました☺︎

幸せ空間すぎて次は何やろうかなって勝手に考えてる✨笑笑

いつもありがとう♡︎

 

そして今日は二期生加入5周年✨

おめでとう〜

才能豊かで努力家なみんなの輝く姿が近くでみていてもすごい眩しい☺︎

みんな本当にいつもありがとう〜‼︎

 

頼もしくてカッコいいなかま

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

さりな🍀

関連記事