パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「早くみんなに会いたいな。🌕」

潮紗理菜さんの「早くみんなに会いたいな。🌕」

潮紗理菜

2022年9月13日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「早くみんなに会いたいな。🌕」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



早くみんなに会いたいな。🌕

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45458?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは🌙

 

中秋の名月綺麗だったな〜

雲がなくて綺麗に澄んだ空に重なった

『月と星が踊るMidnight』

MVの公開もいよいよ明日となりました。

私もまだ見ていないのでドキドキワクワク。

きょんこ〜‼︎ 

もうなんだかすごくすごく嬉しくて。

ずっと待っていました〜!!という私の心の声☺︎  

曲中のとあるところのきょんこ の表情が大好きなんです🤍

そこ映ってるかな〜!!?

8枚目シングルもよろしくお願いします☺︎

 

少し前のいつかの写真!

メンバーのみんな本当にありがとう🤍

連絡をくれたり写真を送ってくれたり本当にみんなの優しさにもうhappy smile😊✨

お手紙からもたくさんの元気をいただています‼︎

早く私もライブに出たいよ〜

そしてみなさんに会いたいよ〜!!

 

もう暦上では秋になったけど、まだ間に合うかな?浴衣の写真があったので滑り込みアップ!!笑笑





浴衣でも会いたかったな〜🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました。

さりな🍀🍯

関連記事