潮紗理菜さんの「ただいま🌱」

潮紗理菜

2022年10月26日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「ただいま🌱」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



ただいま🌱

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46004?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは





本日10月26日「月と星が踊るMidnight」がリリースされました!!

カップリング曲もどれもお気に入りです。

特典映像にはみほの卒業セレモニーも収録されてて今回の8枚目シングルも盛りだくさんとなってます!!


























たくさんの方に届きますように🕊

























そして今回初めてひなリハ生配信をしました。

夜遅い時間だったのですがみてくださった皆さんありがとうございました!

コメントもありがとう〜♡





















皆さんの前で踊るのも久しぶりでしたが、私自身も休養させていただいてから初めて身体を動かしました。 本当に昨日が初めてだったので、、、









不安も大きかったのですが、ずっと踊りたくて踊りたくてたまらなかったので身体が動かせることの喜びの方が大きかったです!



















メンバーのみんなもおかえり〜といってくれて私のためにゆっくりのカウントで確認に付き合ってくれて、、、









本当に戻ってこれてよかった〜って心の底から思いました☺️





















たくさんのご心配をおかけしました。たくさんのあたたかいお言葉をありがとうございます!!













ここからはリハビリと治療を並行しながら少しづつみんなと合流出来たらと思います!!











image0.jpegimage1.jpeg



1番のりだったんだ~🙂
お休みしてる間にゼッケンが新しくなっててびっくり!!!!

このシングルのテーマのひとつに「つながり」があります。









みなさんとの今ある『つながり』もみなさんぞれぞれのきっかけとタイミングで出来たんだと思うとなんだか不思議で素敵☺︎













いまのつながりがどんどんつながっていって皆さんの、そして日向坂の未来に続きますように🍀

















つながり。って素敵だなと改めて思うきっかけをくれた8枚目シングル。





SHIBUYA TSUTAYAさんで素敵な展開もしていただきました!

嬉しい〜🥰





image0.jpegimage3.jpeg







ひなくりも発表されました🎄

今年のクリスマスも一緒に楽しみましょうね♡

















ひなのも一緒のひなリハがYouTubeで公開されました!
ぜひみてね〜
最後まで読んでいただきありがとうございました。
さりな🍀
関連記事