四期生ちゃんの「はじめまして 小西夏菜実です」

四期生リレー

2022年10月28日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「はじめまして 小西夏菜実です」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



はじめまして 小西夏菜実です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46045?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さま、はじめまして

 


 

この度
日向坂46四期生として加入いたしました

 


 

兵庫県出身
18

高校3年生

 

小西
夏菜実(こにし
ななみ)です︎︎✿︎

 


 

お披露目動画もドキュメンタリーも最後に公開された袴のひとです。

 


 

"重め前髪の関西弁"で覚えてください👘

 


 


 


 

アーティスト写真撮影、四期生紹介動画撮影、ドキュメンタリー、MV撮影のことなどもうたっくさん話したいことはありますが、今回は私の紹介を少しだけ<(_ _)>

 



 

image0.jpeg

 



 



 

私が坂道アイドルを深く知ったきっかけは日向坂46です。進路に迷っている時日向坂46に出会い、「こんなにキラキラで明るくて可愛いグループが存在するんだ。このグループでアイドルをしたい!」と直感的に思いました。それまでアイドルになりたいとは思ったことがなかったのですが、考えてみれば昔からお家で歌ったり踊ったりしていましたしアイドルに憧れは抱いていました。憧れが現実になって本当に感謝のきもちです。たくさんの人を笑顔にできるアイドルになりたいです

 

 


 

 

image1.jpeg

 

 

プロフィール✍︎

 


 

【生年月日】

 

2004/10/03
(てんびん座
B
型)

 

日向坂初の10月生まれ!!!

 


 


 

【身長】

 

164cm

 


 


 

【あだ名】

 

こにし、小西ん(きらりが考えてくれたあだ名です。1番オキニ)、こにちゃん、なな

 


 

色々ありますが、皆さまの好きなように呼んでいただきたいです。

 


 


 

【好きな食べ物】

 

おもち、お団子、フルーツ、甘いもの

 


 


 

【苦手な食べ物】

 

野菜、きのこ

 


 


 

【趣味】

 

ガチャガチャ、映画・ドラマ・アニメ鑑賞、メイク、美容、お洋服、写真を撮る、インテリア

 


 

アニメは今チェンソーマンとブルーロックを見ています

 

チェンソーマンはしっかり漫画の一部も二部も読んでますよん
おもしろい。

 


 


 

【性格】

 

人見知り、クール?、テンションの高低差が激しい

 


 

明るいと見せかけてネガティブすぎる。でも寝たら治ってる。(by山下葉留花)

 


 


 

【長所】

 

思いついたらすぐ行動するところ

 


 

【短所】

 

ネガティブ、気分屋、めんどくさがり

 


 


 

【好きな音楽】

 

沢山聴きます。広く浅く。

 

坂道の他に頻繁に聴くのは、

 

藤井風さん

 

Vaundyさん

 

KANA-BOONさん

 

backnumberさん

 

あのさん

 

クリープハイプさん

 

マカロニえんぴつさん

 

コレサワさん

 


 

などなど...でつ🎧

 


 


 

私は冷たい人に見られがちなのですが、ただただ真顔が怖くて声が低いだけのポンコツです。四期生の中でもトップレベルのOBKです。ハハ。開き直ってます。

 

あと虫が嫌いです。世界一嫌いです。小バエでも無理なのです...ごめんなさい...

 


 


 


 


 


 

【お知らせ】

 

なんと日向坂46 8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」に初四期生楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」も収録させていただいています。本当に光栄です。

 

DtypeにはMVメイキング映像も収録されているのでぜひチェックしてみてください!

 

ブルーベリー&ラズベリー、略し方どうしてますか?四期生は大体みんな『ブルラズ』と呼んでいます^^🫐

 


 

更にSHIBUYA TSUTAYAさんでは

 

先輩方のパネルに加えて四期生のものも展示していただいております。パネルにたくさんメッセージを書いたのでお時間がある時に足を運んでみてください♪

 



 

image2.jpeg

 

クール系のメイクをした時。

 

 

美容やファッションが好きなので、

 

四期生のおしゃれ番長目指してます

 

 



 


 

【お知らせ2

 

1030日の日向坂で会いましょうに四期生。が初出演させていただきます!四期生のキャラがこの放送で分かるかも.........しれないです。引き出しの多い四期生。

 

是非ご覧くーださいっ。

 


 

それと人生初のミーグリが113日に控えております。おひさまの方々とお話するのが楽しみです...

 

体調には気をつけてお過ごしください(





)

 


 

 

 


 


 


 


 

先日、Happy Smile Tour2022を見学させていただきました。あのような偉大なる先輩の背中を見て育つことができるのも、先輩方が慎重に築いてきた"日向坂46"というグループの一員として活動させていただけるのも、全てが当たり前でないことを自覚し
常に感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張ります。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 


 


 

-------------------‐-------------------‐

 


 

明日はブルラズのセンター清水理央

 

理央ちゃんはリーダーシップがあってみんなをまとめてくれる大切な存在。

 

優しくて面白くてほんまに大好き
ヤデ

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 


 

ほなまた!

 


 

 


小西
夏菜実

 


 


 


 


関連記事