四期生ちゃんの「おはよう おひさま☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」

四期生リレー

2022年11月1日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「おはよう おひさま☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



おはよう おひさま☺︎︎︎︎ 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46065?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 


 


 

おひさまの皆さん初めまして☀️

 


 


 


 

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

 


 


 


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

これはほのかのブログのようだ。

 

よむ

 

よまない

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


 

不明.jpg

 


 


 

4期生に用意して頂いた制服とってもとっても可愛いです🧸🤎

 


 


 


 

ブログを開いてくださったみなさん、ありがとうございます!まずは簡単な自己紹介をさせてください!

 


 


 


 

⬛︎
プロフィール
⬛︎

 


 


名前

平尾
帆夏

 

(ひらおほのか)

 


 


出身

鳥取県🐫

 


 


あだ名

ひらほの

ひらほ

ほのほの

 

(同期から呼ばれてます↑)

 


 


生年月日

2003//31
獅子座

 


 


特技

ピアノ

 

トランペット

 

パックのもずく酢を2秒で飲むこと

 


 


趣味


ゲーム

 

(スプラトゥーン・モンハン

 

どう森・ドラクエ・桃鉄など)

 

漫画

 

(ONEPIECE大好きです。

 

特にマリンフォード編!)

 


 


好きな曲

ひらがなで恋したい

 

ただがむしゃらに

 

ときめき草

 

恋した魚は空を飛ぶ

 

この夏をジャムにしよう

 


 


 

チャームポイントは"たれ目🐼""涙袋👀"です!

 


 

なんだかしっかりしてそうと言われますが、

 

マイペース
で抜けてるとこがあります☁️

 


 


 

┈┈┈┈┈┈┈⬛︎

取扱説明書

⬛︎
┈┈┈┈┈┈┈

 


 

・じっとしていると眠ってしまいます🌙

 

(スリープモード)

 


 

・おかしなところに笑いのツボあり

 


 

・コアラのマーチ
いちご味が大好物

 

(見つけたらとっても喜びます)

 


 

・歩き方がペンギンぽいですが、通常運転です

 


 

・暑さと寒さに弱いです😖

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


 

お披露目動画・ドキュメンタリーを見てくださった方、そして温かいコメントをくださった方ほんとうにありがとうございました
˶
̇

̇
˶

 


 


 


 

はじめてのアー写撮影、ドキュメンタリー撮影、MV撮影などのおはなしは今度ブログで写真と一緒に☺️

 


 


 


 

今日はほのかのことについて色々知って頂ければ幸いです🌿

 


 


 


 

⬛︎

オーディションを受けたきっかけ

⬛︎

 


 

私はずっと坂道アイドルさんが大好きでした。

 

ひらがなけやきさんの時代から日向坂46が好きでしたが、鳥取県に住んでいてライブ会場まではかなり遠かったなどの理由で、ライブや握手会にいけたことはありませんでした。

 

そして、アイドルが好きすぎた故に自分がオーディションを受けることを考えたこともありませんでした。

 


 


 

そんな時にコロナ期間でミート&グリートが開催され、日向坂46の大好きだったメンバーさんのミーグリに参加しました。その時に背中を押され、オーディションに参加しました。

 


 


 

「私はアイドルではなくて、日向坂46のメンバーになりたいです。」

 


 


 

最終審査で言った言葉です。

 

今こうしてハッピーオーラで包まれた日向坂に加入できて、同期の大切な仲間にも恵まれて幸せです。

 


 


 

「僕なんか」のパネル展がSHIBUYA TSUTAYAさんで開催されている時、私は研修生だったのですが、山下と2人で行かせて頂きました。

 

"4期生"と書かれたパネルに先輩方が「待ってるよ」とメッセージを書いてくださっているのを見て、絶対にメンバーになるんだ!と決心し、心が折れそうな時もその言葉を胸に合宿を乗り越えました。

 


 


 

志望動機など、詳しくはドキュメンタリーで☺️

 


 

https://youtu.be/uPEZMOOtfbY

 


 


 


 


 

⬛︎
8
枚目シングル

⬛︎

 


 

みなさま、四期生初楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」聴いていただけましたでしょうか🎧

 


 


 

オリジナル振付、レコーディング、MV撮影などなど
"
はじめて"
がたくさんの中、四期生12人心を1つに全力で頑張りました。

 


 


 

たくさん聴いて頂けたら嬉しいです🫐

 


 


 

こうして曲を頂けたのも、素敵な衣装を着られるのも先輩方が長年日向坂46でたくさんのものを築き上げてくださったお陰です。恵まれた環境に甘えず、周りへの感謝を忘れずに、いつの日かは日向坂に入ってくれてよかったと言っていただけるように頑張ります!

 


 


 


 

不明_1.jpg

 


 


 


 

そしてそして

 

あさっては初のミート&グリートがあります

 


 


 

11/3、11/6に会いに来て下さる方、当日はめいっぱいおしゃれ
して待ってます🫶

 

1枚ためしに来てくれる方も、

 

もちろんたくさん来てくれる方も、

 

みなさん全員を覚えますよ〜✊🏼
̖́
-

 


 


 

(言っていただけたらとっておきの必殺技するので、是非受けに来てください)

 


 


 


 

四期生ブログリレー、次のバトンは平岡海月に渡ります!お楽しみに〜(:]ミ

 


 


 


 

改めまして、未熟者ですが

 

これからよろしくお願いします!

 


 

平尾帆夏でした⛵️

 


 


 

 

image0.jpeg

 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ほのかがこちらをみつめている・・・

 

なかまにしますか?

 

はい

 

いいえ

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 



 



 



 



 



関連記事