四期生ちゃんの「はじめまして、平岡海月です。」

四期生リレー

2022年11月2日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「はじめまして、平岡海月です。」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



はじめまして、平岡海月です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46101?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様はじめまして、福井県出身20歳四期生最年長の平岡海月(ひらおかみつき)です🌙

私の初めてのブログを開いてくださりありがとうございます!

拙い文章ですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

プロフィール☀️

《出身》

福井県🦖

《年齢》

20歳

《誕生日》

4月9日

《血液型》

A型

《身長》

157cm

《チャームポイント》

茶色い目と大きな耳🐱

《ニックネーム》

お披露目動画のコメント欄にて色んな可愛いニックネームをつけてくださる方を目にしました👀

皆さまの呼びたい、呼びやすい呼び方で呼んでください!

友達と四期ちゃん達からはみっちゃん、家族からはみー、みーちゃん、と呼ばれています🎶

くらげでもくらげちゃんでもなんでも大丈夫です!

《アイドルとの出会い》

私がアイドルを好きになったのは2016年、中学2年生の時です。まだ日向坂はもちろんひらがなけやきもありませんでした。

乃木坂46さんが1番最初の入口でした。見ていると次は欅坂46さんに興味を持ち、そしてひらがなけやきに出会いました。

最初はただのファンでした。歌って踊って私たちに笑顔を与えてくださるアイドルの皆様を見て単純に元気を貰って可愛いなと思って見ていただけでした。自分でも気づかないうちにアイドルになりたいと言う気持ちが勝手に固まっていて自分でも驚きました。

なんで叶わない夢を見ちゃったのかなって悩んだことも沢山ありました。

芽が出なくても、思い通りに行かないことだらけでも、もう少し頑張ってみたい。まだ頑張れる。と思わせてくれたのはいつもどこまでも高く飛び続けるひらがなけやきと暗闇を照らしてくれる日向坂でした。

この光の見えない期間もきっと私の糧になってくれることでしょう☀️

《楽しみ🎉》

今回、私たち四期生もミート&グリートに参加させていただきます👏

ついに明日です😳もう楽しみで楽しみで仕方ありません!!!

私の特技は人の顔を覚えることなので来てくださった方の顔はかなり覚えられる自信があります💪

でも私はお話が苦手というかお話することは大好きなのですが、話題がポンポンと出せないのでちょっっとだけ話題を考えてきて下さると嬉しい&饒舌になります!

《お知らせ》

①8枚目シングル『月と星が踊るMidnight』に四期生曲『ブルーベリー&ラズベリー』が入っています✨よろしければ私のパート当ててみてください💪

②シングル発売にあたってSHIBUYA TSUTAYAさんにてパネルが展示されています!!

ありがたいことに四期生のパネルもありますので渋谷に行かれた際には是非足を運んで見てみてください👀

もっと書きたいことがたくさんありますが、最初なので名残惜しいうちに!

また次のブログも楽しみに待っててくださると嬉しいです!🤤

明日はとっても可愛い道産子のあの子🥰

いつでもどこでも寝ちゃうあの子😪

(今ブログ書いてる目の前でも寝てます。→起きました、いい夢だったようです)

習字が上手なあの子です!🐄🍼

お昼ご飯食べて午後からも頑張りましょう🍚

最後までご愛読いただきありがとうございます。

では失礼します。

平岡 海月

関連記事