四期生ちゃんの「はじめまして 宮地すみれです」

四期生リレー

2022年11月4日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「はじめまして 宮地すみれです」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



はじめまして 宮地すみれです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46123?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様はじめまして。

神奈川県出身 高校2年生 16歳

宮地すみれ(みやちすみれ)です。

 

10月26日から四期生のリレーブログが始まりました。

そしていよいよ自分の番が回ってきました。

本当にこの日を心待ちにしていて、ようやくブログを通して皆様に私の思いを伝えることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。

初めてのブログなのでまずは自己紹介をさせていただきます!

【名前】

宮地すみれ(みやちすみれ)

【誕生日】

2005年12月31日 (大晦日🎂)

【出身】

神奈川県

【性格】

甘えん坊、意外と真面目

【特技】

バトントワリング、料理(得意料理はカキフライとたこ焼きです)

【趣味】

映画鑑賞、謎解き、衣装を見ること、お散歩、読書(ミステリーと心理学系が好きです)、スポーツ観戦(サッカー)

【好きな動物】

犬、クオッカワラビー、ウォンバット

【あだ名】

すみこ、すみれちゃん、すみれん

あだ名は皆様の好きなように呼んでいただけたら幸いです!

【好きな季節】

とにかく甘えん坊で人にくっつくことが好きでいつもメンバーの傍にいます。

冬が好きなのは誕生日があるのと、寒いからくっついても嫌がられないからです。

でも寒さには弱いのでこれから気をつけないとです!

皆様も体調、お気をつけください🤧

 

ここからは沢山お話ししたいことがあるのですが《きっかけ》と《覚悟》について書かせていただきます。

 

個人ドキュメンタリーでは『JOYFUL LOVE』のロケ地である養老天命反転地に行かせていただきました。

MVの世界観を体験させていただいたり特技であるバトンを披露させていただき、幸せで満たされた忘れられない1日となりました。

映像内でお話した通り、東京ドームでの『JOYFUL LOVE』の虹を見て「私は日向坂46が好き」と心から純粋に思い、背中を押されてオーディションに応募しました。

研修生になってからは周りとの差を感じて悩むこともありましたが、出会ってすぐの頃から四期生の皆は優しく明るくて沢山励ましてくれました。

合宿では辛いと思うこともありましたが、傍にそんな心優しい皆がいてくれたからこそ乗り越えることが出来ました。

また、先輩方の『青春の馬』のパフォーマンスを何度も何度も見て沢山の勇気をもらいました。

この合宿を通して「日向坂46に入りたい」という漠然とした夢から「見てくださる方に笑顔や勇気を与えたい」という夢へと自分の中で形づくられていきました。

私はまだ加入したばかりで未熟なのにも関わらず沢山の素敵な経験をさせていただいています。

本当に感謝してもしきれません。

このような恵まれた環境で活動させていただいているのはここまで築き上げてくださった沢山の先輩方、おひさまの皆様、支えてくださるスタッフの皆様のおかげです。

このことを心に刻んで感謝を忘れず、一生懸命頑張ります。

これからよろしくお願いいたします!

 

《ミート&グリート》

昨日は初めてのミーグリでした。

私に会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!

緊張しましたが、おひさまの皆様と楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。

今も余韻に浸っています……😊

初めてのミーグリの感想は改めて次回のブログに書きますね✍🏻

そして11月6日のミーグリにも参加させていただきます。

本当に本当に沢山お話ししたいです!

沢山お話ししましょう!

皆様のことも色々聞かせてください🙌🏻

お会い出来る日を楽しみに私も頑張ります!

 

《お知らせ》

・8th Single『月と星が踊るMidnight』に四期生初楽曲である『ブルーベリー&ラズベリー』を収録させていただいております。

沢山聴いてくださると嬉しいです😊

そしてSingle発売にあたってSHIBUYA TSUTAYAさんでは先輩方のものに加えて四期生のパネルも展示していただいております。

四期生一同、思いを込めて書かせていただきましたので近くにいらした際は是非お立ち寄りくださると幸いです。

・11月6日の『日向坂で会いましょう』の放送に四期生が出演させていただきます。

私は2週目のこちらの放送に初出演させていただきました。

先週と同様今週もきっと目が離せないはず……です!笑

是非ご覧ください🙌🏻

 

『Happy Smile Tour 2022』神奈川公演では四期生に素敵な祝花を送ってくださりありがとうございました!

たまちゃんこと石塚瑶季と2人で見に行き、沢山の白色のお花の中にある12本の青色のお花をしっかりと目に焼き付けてきました。

心の底から嬉しくて、この写真を見ると元気になります。

応援してくださる方々がいて本当に幸せで、ありがたい限りです。

真っ白な未来を私たちらしい色で染められるように力を合わせて頑張ります。

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

まだまだお伝えしたいことがあるのですが、楽しみはとっておこうと思います🤭

早く12日後になってほしいな〜

明日のブログはお姉ちゃん的存在で優しさ満点の大好きなはるはること山下葉留花です🌱

笑顔が可愛くて癒されちゃうこと間違いなしです。

ばいばい👋🏻

関連記事