パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 四期生ちゃんの「お久しぶりです。竹内希来里です٩( ᐛ )و」

四期生ちゃんの「お久しぶりです。竹内希来里です٩( ᐛ )و」

四期生リレー

2022年11月12日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「お久しぶりです。竹内希来里です٩( ᐛ )و」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



お久しぶりです。竹内希来里です٩( ᐛ )و

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46239?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





皆さん、こんにちは

 


 

広島県出身 16歳 竹内希来里    です。

 

         (たけうちきらり)

 


 


 

12日ぶりですね(*´`*)

 

お久しぶりです♪皆さん、お元気ですか?

 


 

私は、相変わらず元気いっぱいです。

 


 

image3.jpeg

 

⬆︎

 

日向坂46に合格した際に、『日向坂』に行ってきました。その時に撮った写真です。

 


 


 


 

オンラインミート&グリート/

 


 

オンラインミート&グリートに四期生も参加させて頂いております。

 


 

皆さんとお話しをする事が楽しすぎて、余韻が今もなお残っています。

 


 


 

なんだか、パワぁーを貰いました(ò_óˇ)

 


 


 

皆さんのこと、ずっと覚えてます。

 

忘れないので、任せといて下さい⭐️

 


 

団扇を作って下さった方、

 


 

ポカのぬいぐるみを見せて下さった方、

 

 

質問をして下さった方、

 


 

生写真引いたよ‼︎と報告して下さった方、

 


 

何度も来て下さった方、

 


 

あだ名を考えて下さった方、

 


 

ドキュメンタリーの感想を伝えて下さった方、

 


 

......などなど

 


 

ほんとぉぉおに、皆さんの事を忘れませんっ!

 


 

暗記力が良い竹内です。

 


 

日向坂で会いましょう/

 


 

116日に放送された『日向坂で会いましょう』に、初出演させて頂きました。

 


 

放送見させて頂くと、恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした(〃ω〃)

 


 

やはり、竹内はラッキーガールなのでしょうか…( ˘ω˘ )

 


 

___________(マダ、オワリマセンッ٩(

)
و

 


 

そして、そして、

 

今日は『Happy

Smile Tour2022
代々木公演』ですね‼︎

 


 

目をキラキラさせてLIVE見ていた私が日向坂46四期生として、ステージの上に立たせて頂ける事がどれだけ有り難いなのか。をしっかりと考え、全力で今日・明日頑張ります。

 

応援して下さると嬉しいです。

 


 

明日は、LIVE配信もあります。

 

よければ、見て下さい٩( 'ω' )و

 


 

緊張してマスッ(゚ω゚)ドキドキ

 


 

image1.jpeg

 

⬆︎

 

代々木に向けてのレッスン前に撮った写真です。

 


 


 


 


 

image2.jpeg

 

最後は、にゃんにゃんポーズでしめます。

 


 

それでは、またね╰(*´`*)

 



 

        

 

          → 明日は、平尾帆夏です。

 


 

         最近、ひら砲にハマってます‼︎

 


 


 


関連記事