四期生ちゃんの「シャチホコガール 山下葉留花」

四期生リレー

2022年11月17日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「シャチホコガール 山下葉留花」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



シャチホコガール 山下葉留花

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46314?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんお久しぶりです
🌷

 

シャチホコに乗って会いに来ちゃいました

 


 

愛知県出身

19

 

山下
葉留花(やました
はるか)です!🌱

 


 



 



 

今回もブログを開いて下さり有難うございます。

 



 

是非最後まで読んでくださると嬉しいです。

 



 

IMG_2479.jpeg

 

↑ Happy Smile Tour 2022
東京公演1日目

 


 


 


 


 


 


 



☀︎

私のこと
☀︎

☀︎

 


 

きっと私の性格に未知の部分があるかなと思うので、お話したいと思います🗣❕

 


 

前回のブログに加え

 


人と話すことが好き

 


ひとりの時間も好き

 


人見知りをしない

 


端っこが好き

 


感受性が高い

 

◦ 昔ながらの街並みが好き

 


 

などですかね。

 

"
しっかりしてそう
"
と言ってくださることが多いのですが、全然そんなことないです!💦

 

やはりまだカメラに慣れていないからか永遠に緊張しています。

 


 

慣れてきたらきっと新しい一面をお見せできる気がします~
!沢山見ててくださいね

 


 


 


 


 



☀︎

日向坂で会いましょう
☀︎

☀︎

 


 

ドキュメンタリーを見てくださった方は気がついたかなと思いますが、私は二次審査から最終審査まで三線を少しだけ披露しました。

 

実は祖父母が沖縄出身なのです。!祖父に少しだけ教えてもらった三線をひなあいでお見せできて嬉しかったです~🌺

 


 

そして、髙橋未来虹さんが私と平尾帆夏を紹介してくださいました🌈

 


 

プロフィールに好物を沢山記入したのですが、全て暗記してくださっていたのです。!

 

移動中も声をかけてくださったり、お写真をブログに載せてくださったり感謝しきれません。

 

お会いする度に優しく接してくださるんです。女神です。本当に有難うございました!🙇‍♀️

 


 


 


 


 



☀︎

Happy Smile Tour 2022
☀︎

☀︎

 


 

東京公演に四期生もステージに立たせていただきました!本当に有難うございます。

 

初ステージが"国立代々木競技場第一体育館"という広い場所で、直接おひさまの皆さんのことをお目にかかれて幸せでした🌟

 


 

12人みんなの良さがギュッと詰まったソロダンスいかがでしたか?それぞれの強い思いが踊りや表情に出ていたと思います。

 

自分自身、納得のいくダンスができず悔しい思いをしていたけれど、家族や親戚、友人、先輩方など多くの方から嬉しいお言葉をかけて下さり、とても励みとなりました。挫けず前を向いて次のステップへ進んでいけるよう、練習を重ねます。

 


 

緊張や不安が気持ちの8割締めていたけれど、皆さんの応援やサイリウムを目にしたら気分が上がりとっても楽しくパフォーマンスをすることができました!

 

たくさんのパワーを有難うございました☀️

 


 


 

IMG_2480.jpeg

 

↑ Happy Smile Tour 2022
東京公演
2
日目

 


 


 

「ステージ側から見るサイリウムをいつか見てみたい」

 


 

ひとつ夢が叶いました。

 


 


 


 

リハーサルでどうしたらいいか分からない時や

 

本番前で緊張している時など

 

先輩方が声をかけてくださりました。

 

本当に本当にお優しすぎます。大好きです。

 

写真撮ってくださり嬉しかったです。♪

 

お疲れ様でした!!

 


 


 

そして、おひさまの皆さん

 

素敵な祝花とてもとても嬉しかったです💐

 

しっかり届いていますよ~

 

ありがとうございます!!

 


 


 


 


 



☀︎

ミート&グリート

☀︎

☀︎

 


 

1119()は、ミート&グリートがあります。

 


 

来てくださる皆さんが温かいお言葉を伝えてくださるお陰で私はとっても幸せです🍀

 

いつか恩返しできるよう頑張ります。

 


 

皆さんのことしっかり覚えてますよ~🫶🏻

 

是非来てくださいね!!待ってます‪‪☺︎

 


 

image0.jpeg

 

↑ ポカ…🫣

 



 

明日は、千秋楽で最敬礼を務めたイケメン渡辺莉奈(わたなべ
りな)氏の登場です🫡

 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

ばいちゃ🌱

 


 

はるはる

関連記事