四期生ちゃんの「いつか見たあの夢 石塚瑶季」

四期生リレー

2022年11月19日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「いつか見たあの夢 石塚瑶季」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



いつか見たあの夢 石塚瑶季

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46334?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

大好きな青春の馬の歌詞の一部を

タイトルに使わせて頂きました。

たまき!元気!ノーテンキ!

東京都出身高校3年生18歳

石塚瑶季(いしづかたまき)です!

12日間かけてすこーしずつ

ブログを作っているのですが、

中々まとまらず

少し長くなってしまったのですが

写真だけでも是非見てください❕🧡💗

 

MV撮影の時の私🐧🫐

 

11/12.13に代々木第一体育館での

Happy Smile Tour 2022に私達四期生が

参加させて頂きました!

日向坂で会いましょうをご覧下さった方は

ご存知かと思いますが、

先輩方と初めてお会いした日に

佐々木久美さんからプチサプライズとして

出演させて頂ける旨をお聞きしました。

この日から終わった今でも

思い出すだけでドキドキします。

ライブではダンストラックと

ブルーベリー&ラズベリー、MC、

13日はアンコールにもちょこっと

出演させて頂きました。

練習では体力の限界がくるまで

初舞台でこんなにも大きなステージに

上がらせて頂ける事に対しての

感謝とプレッシャーを感じながら

必死にみんなで何度も踊り込みました。

ダンストラックの音がかかった時は

自分の心臓の音がうるさくて

気絶してしまうのではないかと思う程

今までの人生の中で1番緊張しました。

しかし、おひさまの皆様が見えた時

緊張なんてどこかへ吹き飛び

きらきらの空色の美しい温かい景色に

感動と喜びと安堵しました。

目を開けてても消えない現実の世界で

“いつか見たあの夢”が叶った瞬間でした。

本番前には先輩方の円陣に

混ざらせて頂きました。

一年前の自分に来年日向坂46として

円陣しているよと伝えたとしても

絶対に信じないと思います。

憧れの先輩方と円陣を組み

同じ舞台に立てるなんて

人生何が起こるか分からないもんだなぁと

感激してしまいました。

何年もかけて自分も先輩方のように

沢山の方に幸せを届けられる

アイドルになりたいと強く思いました。

 

ライブの時、沢山の先輩方と

お話しさせて頂いたり

写真を撮らせて頂きました!

先輩方のブログやトークに

名前や写真を載せて頂いたりする度に

ニヤニヤしてしまいます。笑

清水理央と一緒にいたのですが

私が初めてお会いした日から

ずっとお話ししてみたかった丹生明里さんと

理央の大好きな金村美玖さんが

2人でいらっしゃったので

今行くしかない!!!!と理央と話し

四人で色々お話させて頂いたんです!

本当に幸せな時間でした。

また、先輩方が

“ライブ楽しかった?最近どう?

辛い事とか悩みとかない?大丈夫?”と

聞いて下さり、心の内を話すと

真摯に聞いて下さり励まして下さいました

これからも色々あると思うけれど

頑張るぞと思う事ができました。

日向坂46になる前に聴く青春の馬と

日向坂46になれた後に聴く青春の馬は

聴き方が変わってきますね。

もっとこの曲が大好きになりました。

これからも自分に負けずに頑張ります。

先輩方や、

マネージャーさんや関係者の皆様、

日向坂46に携わってくださる方々って

本当に優しくて温かいんです。

先輩方が築き上げてきたものを

何一つ壊さず四期も受け継いでいきたいです

 

そして!今日は3回目のミーグリですね🙄

この日を楽しみに

毎日過ごしているんですよ!!

佐々木久美さんが以前ブログで仰っていた

“最初から応援して会いに来てくれた方は

その後のアイドル人生において

かけがえのない忘れることのできない存在”

を身をもって体感しています。

既に忘れられないですもん。

私は加入前アルバイトをしていたので

社会で働く大変さを

烏滸がましいけど少しだけ分かります。

私の為に作ってくださる大切な時間を

学校やバイト、お仕事などの日々の疲れを

癒せるような、元気を与えられる

毎日の支えになりたいです!

(火星のような存在になりたいとか

言ったことあるけど、、、。)

そう思っているのにいつも

幸せばかりもらっているなぁ😵‍💫

今日も沢山お話ししましょうね♪♪

来てくださるみんな大好きなんだ〜😻

 

 

再会と出会いもあれば別れもありますよね😔

最後まで目を通して下さったみなさん

本当にありがとうございます(*´꒳`*)❣️

長々すみませんでした🙇🏻‍♀️

 

明日は遊ぶ時、高確率で迷子になる

どじっ子だけれど心の底から優しくて

大好きなきしほの🌻🌻🌻🌻

ちなみにすみレジェンドも

ほのちゃんに続きどじっ子です。

何もない道でよくつまずいています。

p.s.

莉奈のブログを可愛いな可愛いなと

読んでいたら最後に絶妙に

恥ずかしいところを突かれました。

莉奈さんは最敬礼を務めたり

13歳に見えないですがしっかり13歳です🎀

 

じゃあ12日後に会おうね〜

またね〜💝

 

       たまちゃんより😼😼💗

#3

関連記事