四期生ちゃんの「ブルーベリー&ラズベリー 平尾帆夏」

四期生リレー

2022年11月25日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「ブルーベリー&ラズベリー 平尾帆夏」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



ブルーベリー&ラズベリー 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46398?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 

最近、ポケモン
バイオレットとドラクエXI

 

同時に始めておおいそがしの

 


 


 


 

鳥取県出身 19歳

 

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

 


 


 


 

毎回水タイプを選びがちなのですが

 

ホゲータの可愛さにやられてしまいました。

 

うちの子はホゲまるといいます🍎

 


 


 


 

⬛︎
Happy Smile Tour 2022
⬛︎

 


 


 

現地に足を運んでくださった方、

 

生配信を見てくださった方、

 

心の中で応援してたよーって方も

 

ありがとうございました!

 


 


 

ステージに上がる前は緊張で押しつぶされそうでしたが、おひさまのペンライトに勇気づけられ、楽しさいっぱいで思いっ切りパフォーマンスができました🫐

 


 


 

あの空色一面の景色。一生忘れません。

 


 


 

初めて参加させて頂いた、ライブ前の円陣では

 

自分も日向坂46の一員になったんだという実感がとても強く湧きました。

 


 


 

「空まで届け
ポカポカキュン

 

一人じゃない
仲間と共に高く飛べ

 

日向坂46
ヒ〜」

 


 


 

優しくて温かい偉大な先輩方の背中をいつまでも追い続けます。たくさん学んで、たくさん成長して、いつかは四期生が加入してよかったと先輩方やおひさまに認めて頂けるよう頑張ります。

 


 


 


 

IMG_5596.jpeg

 


 


 

キャンディを発見👀✨

 


 


 


 

IMG_5594.jpeg

 


 


 

笑いすぎてしゃがんじゃった

 


 


 

(2枚ともきしほが撮ってくれました📸)

 


 


 


 

そして今回のライブで

 

なんとなんと祝花を頂きました🌷

 

本当にありがとうございます!

 


 


 

 

IMG_5502.jpeg

 


 


 

青いお花も

 

ピンクと水色のお花も

 

あまりの可愛さにずーっと眺めていました~☺️

 


 


 


 

幸せです。

 

何回みてもきれいだなぁ🤤

 

本当にうれしい!!!

 


 


 


 

四期生全体にお花を頂さった方もありがとうございました💐

 


 


 


 

今回披露させて頂いた
ブルーベリー&ラズベリー

 


 

ブルーベリーの花言葉は

 

「思いやり」

 

「実りある人生」

 


 


 

ラズベリーの花言葉は

 

「愛情」

 

「深い後悔」

 


 


 

私たち四期生が初めて頂いた大切な曲です。

 


 

四期生みんなで

 

思いやり、そして愛情を持って、

 

時には後悔をしたり苦難を乗り越えながら

 

実りあるアイドル人生を過ごしたいです。

 


 


 


 

明日は我らが最年長
平岡海月ちゃんの登場です!

 

いつか一緒に水族館に行くんだ〜
°
🐠

 


 

くらげぷかぷか

みぷかぷか

 

あわせてぷかぷか

むぷかぷか

 


 

お楽しみに〜

 


 


 


 

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

 


 

ライブに参加させて頂いて、

 

アイドルとしての活動が本格的に始まりました。

 


 


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ひなたざかでの

 

ぼうけんのしょをつくりますか

 


はい

 

いいえ

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


 

みなさまセーブをお忘れなく!

 

共に冒険してくださるおひさま、募集中です。

 


 


 


 


 


 


 


関連記事