四期生ちゃんの「冬の話、秋の話、色んな話。」

四期生リレー

2022年11月26日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「冬の話、秋の話、色んな話。」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



冬の話、秋の話、色んな話。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46406?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

福井県出身20歳の平岡海月(ひらおかみつき)です。

 


 

街中に光と緑と赤が増えて来ましたね🎄

 


 

クリスマスの一言で色んなことを思い出される方も多いのでは無いでしょうか。

 

いい思い出だったり、サンタさんが来なかった時の思い出だったり、、それぞれ象徴のクリスマスがあったりするのでしょうか。

 

クリスマスと言えば雪です。私の地元はクリスマスイブかクリスマスに雪がつもり始めることが多くてかなりの確率で朝、お母さんと積もったねとホワイトクリスマスを楽しんでいました。

 


 


 


 

話は変わりますが、ドーム型のイルミネーションってなんだか外側を歩きたくなりませんか?1人でいる時は特に。友達といる時は友達に倣ってドームの中に入るんですけど、ドームの中を1人で歩くのがなんだか恥ずかしいようなイルミネーションに興味無い振りをしたくなるようなクリスマスに対して天邪鬼になっちゃう人です。

 


 

でも最近はドームのど真ん中を歩いてみるんです。悪くないですよ。勝手に口角が上がって心の栄養ってこういうちっちゃい所から補給してるのかもしれないなとも思えるくらいには悪くないです。

 

くぐり抜けた後は別に通って無いですって顔になるんですけどね。

 


 

ちょっとフライングぎみのクリスマス話でし

 

た。

 


 


 


 
















 


 


 


 

Happy Smile Tour 2022」にて綺麗な祝花を送ってくださりありがとうございました💐

 

ひとつひとつどんなお花なのかなとじっくり見させて頂きました。

 


 

1119日にミート&グリート来てくださった皆様、ありがとうございました😌

 

3回目となりましたが相変わらずとっても楽しいです。前回のブログで本のお話をさせて頂いたところ、ミート&グリートで好きな本を聞いてくださったり教えてくださったりと本のお話がたくさんできてそれも楽しかったです📖

 


 

地元トークで盛り上がったり誕生日が近かったり色んなお話が出来て本当にあっという間に時間が過ぎます。まだ共通点見つかってないよって方もお話して見つけましょう👀

 


 


 


 















 


 


 


 

突然ですが私の地元である美浜町のオススメスポットを2✌️紹介します。

 


 


 

オススメスポット①:
レインボーライン🌈

 



是非天気の良い日のお昼頃に訪れて見てください。山の上なのに、酸素〜!と叫びたくなるほど気持ち良いです。

 


 


 

オススメスポット②:

水晶浜🏖

 



夏はたくさんの海水浴客で賑わう水晶浜ですが、冬は静かで心做しか夏より広い水晶浜が見られます。

 


 

福井県に訪れた際は是非癒されに行ってみてください!

 


 


 


 
















 


 


 

もうすぐそこまで迫っている冬に背中を押されて、とある四期生のメンバーと秋を嗜んで来ました。🍁🍂

 


 

IMG_2096.jpeg

 


 

誰と行ったかはなんとなくまだ内緒です🙊

 

 

image0.jpeg

 


 


 


 


 


 


 

IMG_2320.jpeg

 


 

思わずニコニコになるくらい楽しかったです。

 


 


 


 


 


 

土曜日のお昼は皆さん何をされてるのでしょう🤔

 


 

休日の方もお仕事の方も学校の方もお昼ご飯しっかり食べて明日を迎えましょう😌

 


 

明日はかほりんです!残念ながら今は一緒に居ないので起きてるか分かりません。

 

高校1年生とは思えないほど奥の深い言葉を放つかほりんに実はよく感銘を受けてます。

 


 


 

最後まで目を通していただき、ありがとうございました🍂

 


 


 


 


 


 


関連記事