パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 四期生ちゃんの「生物選択🦑岸帆夏(きしほのか)です。」

四期生ちゃんの「生物選択🦑岸帆夏(きしほのか)です。」

四期生リレー

2022年12月2日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「生物選択🦑岸帆夏(きしほのか)です。」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



生物選択🦑岸帆夏(きしほのか)です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46472?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

おひさまの皆さんお疲れ様です。

 

東京都出身18

 

岸帆夏(きしほのか)です。

 


 


 


 

たまちゃんからバトンを受け取りました。💎

 

たまちゃんはいつも私がダンスができない時、駆け寄ってきてくれます。

 

優しくて、周りをよく見ているたまちゃんは私の尊敬する人です。

 

元気で明るいたまちゃんですが実は私の前だと泣き虫なんです。

 

かわいいね~♡⃛

 

これからも岸塚コンビよろしくお願いします!

 


 


 


 


 

今回は明るいブログを書いていきますよ~!

 


 


 


 

私が大好きな生き物の話、第1弾!

 

IMG_6070.jpeg

 


 

昨日学校でイカの解剖をしました~🦑

 


 


 

角質環(上の写真)

 

イカの吸盤はタコとは違い、ギザギザの硬い歯が吸盤についています!これを使って獲物をかみつくそうです。

 


 

水晶体(下の写真)

 

文字の上に水晶体を乗っけると、文字が大きく見えます。

 


 

イカの豆知識

 

①イカの血は青い!

 

②みんなが思っているイカの向きは上下逆。

 

🦑これをひっくり返すのが正解!

 

③イカの甲は、昔、体外にあった貝殻だった

 


 


 

もっともっと豆知識を書きたいし、詳しく説明したいけど長くなるのでここで終わり!

 


 


 


 


 

とにかく楽しかったなぁ〜💕

 


 


 


 


 


 

気づいた方はいるかな??

 


 


 

そうなんです!実は、私は理系の生物選択なんです。🐛

 

でも理系が得意な訳では無いので数3ではいつも成績がボロボロでした(т-т

 

そんな思い出のある学校生活費も残り僅かとなってきました。

 

どんどんと卒業試験が近づいてきています。

 

がんばるぞ!

 


 


 


 


 


 


 

IMG_5933.jpeg

 

ミーグリの時の写真🤍

 


 

IMG_5931.jpeg

 

ガォー🦁
ライオンがコンセプトです。

 


 


 


 


 

最近、ミーグリをすることが楽しみで仕方なくて、次のミーグリはいつだ!とカレンダーをよく確認しています。

 

ミーグリのシミュレーションを1人でよくするのですが、シミュレーションしてるだけでわくわくどきどきして、楽しくなってしまうんです。

 

1人ではしゃいでいて、たまに我に返って恥ずかしくなります。笑

 


 


 


 


 

待ちに待ったミーグリの日、本当に楽しみにしていたので、嬉しくて嬉しくて大興奮でした。

 

前来てくださった方、また来ないかなぁ💭

 

今日はどんな方に出会えるかな~💭

 

とミーグリが始まる前に皆さんのことを考えながら楽しみにスタンバイして、わくわくどきどきしていました。

 

ミーグリが始まってからは、一気にミーグリ会場がパラダイスに!!

 

自然とテンションが上がって笑顔になりました。

 


 


 

⦿またお会いできた方

 

私のためにまた時間を割いてくれるなんて(т-т

 

なんて皆さん優しいんでしょうか!!

 

でも、みんな無理だけはしないでね(>_<)

 

また一緒に他愛のない話ができるこの幸せを噛み締めながらお話してました。

 

本当に出会えて良かったです。

 

⦿初めての方

 

たくさんの応援の言葉をありがとうございました。

 

短い時間でも話せたことがとっても幸せでした♡⃛

 

このミーグリを通して、もっともっと私のことを気になってくれていたら嬉しいです!!

 

⦿まだ会った事ない方

 

少しでも気になってたらぜひ会いに来てください!!

 

どんな方でも大歓迎ですし、全力でお迎えします。

 


 


 

みんなみんな私の大切なおひさまです。

 

本当はもっと感謝の気持ちを伝えたかったのですが文が長くなってしまうので結構削りました。( т т )

 

文面でしか伝えられませんが、皆さんのこと、本当に本当に大切に思っています。

 

「ありがとう」という言葉では表せないほど感謝しています。

 

皆さんのことが本当に大好きです。

 


 


 


 


 


 


 


 

ここでカエルのひなちゃん🐸のお話を

 


 

ミーグリでカエルのひなちゃん元気にしているかと聞かれることが多いので答えちゃいます。

 


 


 


 


 

結論から言うととっても元気です!

 


 


 


 


 

人工の餌をバクバク食べて元気に成長しています。

 

餌をあげる度にひなちゃーんと声をかけているので絶対私のこと認知していると思うんですよ!!

 

ひなちゃんは絶対私の事好きです🥰

 


 


 


 


 

そして、この間『日向坂高校放送部』で河田陽菜さんが私について触れてくださいました。

 

名前を名付けた当初は、日向坂からとってひなちゃんのつもりだったので、名前被りをあまり気にしていなかったのですが、後から冷静に考えると大変なことをしてしまったと思いました。

 

そこから、ずっとずっと偉大な先輩の名前をカエルに名付けてしまったことが気がかりで、ずっと謝りたいと思っていました。

 

そして、ついにこの間、河田さんと話す機会があり、謝ることが出来ました!!

 

私が話している間、河田さんはずっと私をかわいいかわいいと褒めてくださって、ほっぺをぷにぷに触ってくださいました。

 

もうなんてお優しい方なんでしょう。

 

河田さんの優しさを肌で感じました。

 


 


 


 


 


 

私が河田さんに出会って初めて感じたことは「顔小さぃぃぃい!!!可愛すぎるるる」でした。

 

本当に顔が小さくて、可愛くて、ついつい無意識に河田さんのことを見てしまいます。

 

ずっと見てしまっているので少し怖いかも💦

 

ふわふわしていて女の子らしくて、河田さんは全女性の憧れだと思います。

 

私もそんな女の子になりたかったあああ。

 


 


 


 


 

もっともっと書きたいことは山ほどありますが、長くなってしまうのでまた12日後まで封印しておきます。

 


 


 


 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ぼーの、ぼーの、ほのぼーの!

 

岸ほのぼのほのかでした🌻

 


 


 


 

明日は524です。

 

個人的に小西の笑いのツボはメンバー1浅いと思っています。

 

些細なことでキャハハといつも笑ってます。

 

お笑い魂がすごくて目が合うと必ずなにかアクションをしてくれるんです。

 

今度小西と遊びに行きたいな~♡⃛

 


 


 


関連記事