パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「まだギリギリセーフですよね?」

潮紗理菜さんの「まだギリギリセーフですよね?」

潮紗理菜

2022年12月3日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「まだギリギリセーフですよね?」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



まだギリギリセーフですよね?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46496?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

昨日のかぼちゃに続いて、、

まだ間に合うかな?

という写真があったので載せます☺︎

 

 

舞台が終わったタイミングで兄弟3人でお出かけしました‼︎

私たち大人になったね〜笑

でも変わらないね〜笑

なんて話しながらあっという間に過ぎていった一日でした。


 

季節感、、、

アウトよりのギリギリセーフということにしてください。

 

(行ったの6月、、🥲)

 

次は3人でミニ登山する予定☺︎

 

 

かげ〜‼︎

かげの分までがんばるからねー‼︎

自分にストイックで努力し続けるかっこいいかげ。ちょっとちゃんと休んでね。

 

今日はかげととあることでもう大爆笑してました笑

みーぱんも大爆笑仲間だったかも!!

 

体力的にも疲れてるだろうかげなのに

『笑ってなんかすごい元気出たわー笑』って

ニコニコでした。

最強だ〜ーーー🥹🥹

 

日本おめでとうございます✨

わーもうほんとにもうわぁぁぁ!!!!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

紗理菜⚽️

関連記事