四期生ちゃんの「やすみのひ☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」

四期生リレー

2022年12月7日の四期生ちゃんのブログ

四期生ちゃんの「やすみのひ☺︎︎︎︎ 平尾帆夏」

本日次のブログは四期生ちゃんです。



やすみのひ☺︎︎︎︎ 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46521?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

おひさまに向かって〜

 

ひら砲〜!!

 


 


 


 

鳥取県出身
19

 

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

 


 


 


 

なんとなんと
"
ひら砲"

 

乃木坂5期生の

 

五百城さんと一ノ瀬さんと

 

奥田さんと菅原さんがミーグリの定点カメラで

 

してくださったときいて😳♡

 


 


 


 

ほんとに嬉しいです。

 

ありがとうございます😢

 


 


 


 


ぷにっ
/

 


 

IMG_6110.jpeg

 


 


 

おうちでのんびりのひ~🧸💤

 


 


 


 

⬛︎
ひなあい
⬛︎

 


 


 

前回の「日向坂で会いましょう」は

 

見ていただけましたでしょうか🐧💨!

 


 


 


 

ほのか運動神経よくないかもって

 

思ったのは幼稚園のとき。

 


 


 

ずーっと

 

子ども用遊具のぐらぐら橋が渡れなかった。

 

 

 

スポーツをするのは楽しいし大好きなのに💭

 

とほほー

 

 


 

ゾンビが大量に発生する日がきたら

 

最初にやられてしまいそうなので

 

どうか担いでくださる方募集中

 


 


 


 

-----------------------------

 

次回、「日向坂で会いましょう」

 

【日向坂46四期生
運動能力チェック隊!!②】

 

後半戦もご覧下さい

 

-----------------------------

 


 


 


 


 

ところでみなさん

 

もう12月ですね⛄️❄

 


 


 


 

1から12まで、皆さんよくがんばりました🌸

 


 


 


 


共通テストを受けた1

 


オーディションに書類を送った4

 


最終審査があった5

 


日向坂四期生になった8

 


みなさまはじめまして、の9

 


代々木体育館に立った11

 

✎︎____________

 


 


 


 

こんな1年でした!

 


 

間違いなく、今までで1番濃くて

 

1番たくさんの人に出逢った1年でした。

 


 


 


 

まだまだ12月みなさんと

 

ひなくり、ミーグリ、ブログで

 

お会い出来るのであと1ヶ月

 

一緒に頑張りましょう〜✊🏻🤍

 


 


 


 

IMG_6213.jpeg

 


 


 

イルミネーションに行ってきたよ🪄◝✩

 


 


 

IMG_6211.jpeg

 


 


 

そとはさむいよ〜

 


 


 


 

 

四期生リレーブログ、竹内希来里ちゃんから

 

バトンを受け取って4回目!

 


 

"好き"とか"可愛い"

 

いっぱい伝えてくれるきらりん☺️

 


 

愛おしくなるくらい優しくて可愛いのは

 

きらりんのほうだぞー!

 


 

広島と鳥取の中国地方コンビです🍁🐫/

 

よろしくね〜

 


 


 


 

ネクストみつきさん。

 

今頃本を読んでいると予想📚

 


 


 

それではまた!

 


 


 


 



オートセーブしました

 



 



 



 

関連記事