パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 四期生リレーちゃんの「オカルト話もいいじゃない 藤嶌果歩」

四期生リレーちゃんの「オカルト話もいいじゃない 藤嶌果歩」

四期生リレー

2022年12月9日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「オカルト話もいいじゃない 藤嶌果歩」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



オカルト話もいいじゃない 藤嶌果歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46540?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



みっちゃんからバトンを受け取りました

 


 

みっちゃんとは毎週一緒に同じドラマをみる仲

 

 

感動を、日々分かちあっています

 

 


 

みっちゃんの第一印象はね〜お寿司いっぱい食べるおねえさん🍣

はじめましての自己紹介の時に先程○○皿食べてきました!ってすごい数字たたき出してたんだよ

何皿かは忘れちゃった

 


 

一緒にいると素でいられるみっちゃんです

 


 


 

のんびり北からかほりん降臨!

 


 

北海道出身
高校1年生
16

 


 

藤嶌果歩(ふじしまかほ)です
🐏
ᶻᶻᶻ

 


 


 


 

私、よく眠る人なんですけど最近悪夢を見てしまうことが増えたんですよね

 

でも寝ることは好きだから悪夢を見てでも寝ようと思うんですよ

 


 

あぁなんてこった、、

 


 

最初はそう思いましたよ

 


 

でもね、いいことを教えてもらったんです

 


 

みなさん夢占いってした事ありますか?

 


 

悪夢も後々調べてみれば案外いい事の起きる前兆だったりするんですよ

 

実際、私の夢は
転機や幸福度の上昇
など意味していました!

 


 

中々いい内容でしょ?

 


 

嫌な思いをしても、それが今後自分に利益をもたらすための前フリだったんだと思えば気が楽になりますよね

 

何事もポジティブに、柔軟な考えで過ごせたらいいですね(^^)

 


 


 

image0.jpeg

 

 

これは11間寝た日の写真

 


 


 

image1.jpeg

 

 

髪巻くの上手くいってイェイ!

 


 


 

そういえば!

 

少しでも私がどんな人間なのか知って頂きたいな〜って思って、ブログで何を紹介するか考えてたんですけど自分で自分を伝えるのって難しくって🤔

 


 

そこで私いいこと思いついたんです

 


 


 

 

性格診断をやってみよう!

 


 

 

きらきら〜

 

 

 

自分を伝えるためには自分を知ることが大切ですからね

 

 

己を知れば、百戦危うからず 🔥

 

 

 

性格診断、小学生の時によくやってたなぁ

 

図書館で限られた数のイスをみんなで譲り合ったり、半分こにしたりしながらキャッキャと1冊の本を囲んで見てました

 

 

毎日図書館に通って一日3冊本を借りに行ってた小学生時代でした📚

 

今では結構意外っていわれる〜

 

1番好きだったのは世界の偉人の生涯をまとめた伝記!当時知りもしない偉人たちの人生を読み漁っていた微かな記憶

 

 

 

そんな幼少期のお話はまた今度するとして診断結果の発表にいきましょう、コホンッ

 


 

 


 

数ある質問に答え出た私の診断結果は

 


 


エンターテイナー」でした

 


 


 

今を大切に生きる、感性豊かで社交的な性格なんですって

 


 

照れますねー!

 


 

ソンナコトナイヨー!ってね

 


 

 

それね、深く調べてみるとあぁ私らしいなって納得する事が本当に多くって

 

 

 

でもわたし思った。

 

これたとえ自分が他の結果だったとしても、分かる分かる〜とか、自分こーゆーとこあるわぁって思ってた気がする

 

 

 

自分を知り尽くしてる訳じゃないし、人間誰でも百面相でしょ?

 

 

 

自分を決めつけないで、ひろーい世界で生きていこうかね☺︎‬

 

 

 

 

自分を伝えるためにやった性格診断だけど、結論なんでもよしになってしまった。

 

 

 

そんな日もあるよね

 

 


 


 

みんなの診断結果知りたいな〜〜

 


 



 

やった事ある方は是非ミーグリなどで教えてください!

 

守護神かほさんが人生アドバイスしに参ります

 

 

 

インチキとか言ったらダメ!

 

 


 

image2.jpeg

 



 

ぐるぐる
ぬくぬく

 



 


 

✄-------------------‐-------------------‐

 

 

 

次の日曜日放送の「日向坂で会いましょう」

 

 

四期生運動能力チェック後半戦です 💨💨

 

次の日はものすごい筋肉痛になりました!

 

中々ベットから起き上がることが出来なかったんです

 

まあそれ、いつもの事か

 

 


 

 

明日はすみこ!

 


 

すみこはね〜カヌレが好きなんだよ

 

パクって食べるのがとってもかわいい🤎

 


 

私もこの前初めて食べてみたけど不思議な気持ちになった

 

みなさんも御賞味あれ〜

 



 



 



 


関連記事