四期生リレーちゃんの「夏が好きすぎる正源司」

四期生リレー

2022年12月17日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「夏が好きすぎる正源司」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



夏が好きすぎる正源司

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46690?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ようこそ皆様お久しぶりです!

兵庫県出身 15歳

正源司 陽子です🌞

 

先週、先々週、と四期生の運動能力測定は見ていただけましたでしょうか?笑

放送以前のミーグリではなぜか運動神経が良い扱いをしていただいておりました私ですが、放送後のミーグリでは「めっちゃ中途半端」という声が聞こえてきました笑

最近はずっと出たかったひなあいに沢山出させていただいていて、とっても幸せな気分です❤️

↑50メートル直後でござるよ🥽

しょげこの最近の悩みコ〜ナ〜

実は中学生のころからどれだけ前髪にスプレーをかけても全く固まる気配がなくて…

いっつもメイクさんに整えてもらった1分後にはすでに「前髪は何処へ」状態になってしまいます。

これいい方法あったら教えてください

(;_;)

↑この間のお休みの日1人で真冬の海を堪能してきました!(夏が待ちきれなくて)

初めて冬に海に行ったのですが、意外とイケますね…😏😏😏

 

もうじきクリスマスですね…!

そして〜ひなくり!

本日のひなくりは四期生みんなでパフォーマンスをさせていただきます!

すっごく楽しみです。

一生懸命頑張ります、そして一緒に楽しみましょう!

会場でお待ちしております☆

そして良かったら配信もご覧ください!

 

次のミーグリは12月24日、25日ですね〜!

皆様と一緒に過ごせるクリスマスなんぞ素敵な時間になるにきまっとるじゃあないですか!

正源司は今から服でも見に行こうかなと思っておりますぞ笑   

 

ではでは!本日はこの辺で。

またお越しくださいませ🙇‍♀️

明日はきらりんちょだよぉ〜⤴︎︎⤴︎︎

関連記事