パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 四期生リレーちゃんの「さよなら寅年あの日のサンタ 藤嶌果歩」

四期生リレーちゃんの「さよなら寅年あの日のサンタ 藤嶌果歩」

四期生リレー

2022年12月21日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「さよなら寅年あの日のサンタ 藤嶌果歩」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



さよなら寅年あの日のサンタ 藤嶌果歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46759?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

降臨完了!

 


 

 


 

終わりに差しかかった2022を全うする日々

 

 

一大イベントはまだ残っていた

 

 

こんなとこじゃあ終われない

 

 

クリスマスが今年もやってくる

 

 


 


 

のんびり北からかほりん降臨!

 


 

北海道出身
高校1年生
16

 


 

藤嶌果歩(ふじしまかほ)です
🐑‪ᶻᶻᶻ

 


 


 


 

クリスマスにはどんな思い出がありますか?

 


 

キラキラした街並みが魅力のこの時期

 


 

無性に赤いものを身に付けたくなります

 

 

 

あらあら、帽子を発見

 

 


 

ちょっくらかほサンタも見ていってください

 


 


 

image2.jpeg

 



 

プレゼントは私がもらいます

 


 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 


 


 

先日、ひなくり2022がありました🎅🏻

 


 

会場へお越し頂いたみなさん、配信をご覧になられたみなさん、本当にありがとうございます

 


 

思い返すだけで胸がキューっと締まるような2日間でした。

 

ステージ上で見た景色も、そこに至るまでに経験した思いもかけがえの無いものとなっています

 


 

いつも見守って下さるみなさんの力がこのような素敵な気持ちを教えてくれました

 


 

今こうしていられる事が幸せです。

 


 


 

ステージ上でもソリッコでもみなさん一人一人のお顔がよく見えました〜

 

気づけば私、ニッコニコ

 


 

いつもありがとうございます

 


 


 


 

image1.jpeg

 



 

そしてOvertureVTRに四期生も出演していました

 


 

その時に着させて頂いたクリスマス衣装!

 

莉奈が撮ってくれた〜

 


 

背景が寂しかったから
絵描き師かほりん特製イラスト付きです

 


 

ロック画面にどうぞ👩🏻‍🎨

 


 


 


 

絵描き師かほりんで思い出したけど、実は私絵画教室に通ってた事があるんです

 


 


 

水彩画を少しやってただけだから想像して描くのとかはあまり得意ではないんだけど

 

色合いとかちょっと気にする人🎨

 


 

あまり公開してないネタ、色々あるな〜って最近すごくおもう。

 


 


 

例えばって?

 


 


 

んー

 


 


 


実はカメを飼っている

 


 


実は北海道出身だけど海鮮そんなに好きじゃない

 


 


実はホラー映画が好き

 


 


 

なんか今思いつかないからこれくらいにしときます

 


 


 

もっともっと、色んなお話、みなさんとしたいです☺︎

 


 


 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 


 


 

☁️
おしらせ
☁️

 


 

 


B.L.T. 2023 2
月号

に四期生が登場します

 


 

初めての雑誌撮影、なんと四期生で表紙まで務めさせていただいております!🥲

 


 

image0.jpeg

 

 

 

あったかダウンでぽっかぽか〜

 

 

 

撮影中はみんなではないちもんめしたりしました🌸

 


 

四期生特有の空気感が楽しめると思います

 


 

12.26日発売です!是非お手にとってみてください

 


 


 


 

日向坂46
四期生

「おもてなし会

 


 

開催決定致しましたー!!

 


 

ぱんぱかぱーーん!

 


 

本当に嬉しいです

 


 

最高のおもてなしが出来るよう四期生一同精一杯頑張ります

 

みなさん絶対会いに来て下さいね〜!

 


 

🐰年
2.11(土)
2.12(日)

 

幕張メッセイベントホール集合です

 


 

 

 


BUBKA 2
月号

 


 


藤嶌果歩、BUBKA賞を受賞させて頂きました!

 

本当にありがとうございます😭

 



 

初となるソログラビアを掲載させて頂いています㊗️

 


 

撮影中は暖かなスタッフさんの元リラックスして行うことが出来ました

 


 


 

是非、みなさんの元に降臨させて下さい!

 

 

 

https://twitter.com/bubka_henshuubu?s=21&t=KA1DqWH3IALrl4vSQg8Qfg

 

 

お得な特典、詳細はこちらをご確認ください

 

 


 


 

どうぞよろしくお願い致します!

 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 


 


 

さあ、今回で2022かほブログもついに最終回だそうです

 


 

次会うときは年明けだなんて不思議なきもち。

 


 

2023年もみなさんと過ごせる幸せを噛み締めながら歩んでいきます

 


 


 

それではブログを書いている今の状況で一句

 


 


 

腹音と

 


 

ジングルベルの

 


 

響く街

 


 


 


 

良いお年を🐯👋🏻

 



 



 




関連記事