パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「8thシングルラスト。そして24歳最後。私、潮紗理菜です!」

潮紗理菜さんの「8thシングルラスト。そして24歳最後。私、潮紗理菜です!」

潮紗理菜

2022年12月25日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「8thシングルラスト。そして24歳最後。私、潮紗理菜です!」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



8thシングルラスト。そして24歳最後。私、潮紗理菜です!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46882?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ミーグリありがとうございました‼︎
今日のペアはあやちゃん☺︎
2人で沈黙した恋人よの話してたら、なんか懐かしくて面白くて、私、笑いすぎだけどあやちゃんがかわいいのでみてほしい!!


image3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg





できることなら隣に並びたくないくらいにお顔も小さくてスタイル抜群なあやちゃんだけど喋るととにかく面白いの笑笑
思いがけない方向から飛んでくる。笑
よく私の笑いのツボに入ります笑
あやちゃんのファンの皆さんも優しくしてくださってありがとうございました🍒
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
今日こそハッピークリスマス🎄
最近写真多め‼︎
私のおへやにかわいいサンタさんもきてくれたの‼︎
image9.jpeg
だーれだ☺︎
image10.jpeg
じゃん。メイサンタでした〜‼︎
プレゼントをくれました🎁
私が好きそうなのを選んでくれたみたいで、その中身がさすがめいめい、本当に可愛くて私の好きなものでした☺︎
ありがとうめいめい〜‼︎
image11.jpeg
幸。
みんなのことを写真撮ってる時なんかすごく幸せな気持ちになる。☺️
メンバーみんながお誕生日おめでとう〜って声をかけてくれて、すっごく幸せな24歳の締めくくりになりました。
ミーグリでひと足先にってお祝いしてくださった皆さんも本当にありがとう🤍
25歳まであともう少し。
なんかドキドキ
SHOWROOMでゆっくり感謝の気持ちを伝えられたらいいな。
あ!あの、、、お祝いしてくださってとっても嬉しかったのですが、ひとつだけ言えなかったことがあって、、
私の名前
潮紗理菜です!!
潮紗理奈でもなく
潮紗里奈でもなく
紗理菜なんです!!
菜っ葉のなの‼︎
菜緒ちゃんと陽菜ちゃんと夏菜実ちゃんと一緒なの!
もしよかったら漢字も一緒に覚えていただけたら嬉しいです‼︎
image12.jpeg
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ばいばい24歳のわたし!
ありがとう24歳のわたし!
紗理菜🍀
関連記事