四期生リレーちゃんの「私の大事な一年🐯 清水理央🔅」

四期生リレー

2022年12月28日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「私の大事な一年🐯 清水理央🔅」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



私の大事な一年🐯 清水理央🔅

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46918?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

りおだす。こにしと一緒に
B.L.T.
読みました✌🏻

(昨日のこにしblog参照。)

ページをめくるたんびに2人で

きゃーきゃーはしゃいでしまいましたとさ

こにしと一緒に買いに行ったんだけど、書店に並んで表紙にいる自分たちが信じられなくて嬉しかった。。ㅠㅠ

B.L.T.さん、ありがとうございました。

読んでみて思ったのは、一人一人のQAがたくさんで四期生の中身がギューっっとつまってました

あとみんなちょーーかわいかった🙊

12/26から発売しているので、

よろしければお買い求めあれ~~(^^)/♡

-----------------------------

おひさまの皆さん!

12日後まで待っててくれてありがとう🫶🏻

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、高校3年生
17
歳の

清水理央
(
しみず
りお)
です!❁︎

ひなくり2022 1日目のしゃしん🎄

12/17.18に行われた

ひなくり2022ありがとうございました~👏🏻

会場に来てくださった方も、配信で見てくださった方も本当に感謝です!

四期生はブルラズの他、アンコールにも出演させて頂きました🥲

ほんとうに楽しかったです

今まで配信などで見てきた側だったので、憧れのひなくりに出られることができて嬉しかったです!

特にJOYFUL LOVEで、憧れていたソリッコに乗らせて頂けた事がもう嬉しくて嬉しくて!

あともう少し手を伸ばせばおひさまの皆さんに触れられそうな距離で、『りお』と書かれたうちわを持ってくださっている方がいらっしゃったり、私のサイリウムカラーを一生懸命振ってくださっている方がいらっしゃったり、

私のことを応援してくれる方が本当にいるんだ。

と実感したような気がして、泣きそうなくらい本当に嬉しかったです。

ぜーいんに直接ありがとうって言いたかった‪( ; ; )‬

目が合った方皆さん笑顔になってくれて、それで私ももっともっと笑顔になれました。

ありがとう🌷

可愛い可愛い祝花を送ってくれた皆さんも

本当にありがとうございました🌼

こんな私のために送ってくださって、信じられないくらい嬉しかったです。🥲

嬉しすぎてひとつひとつ写真を頂いて、

色んなことが辛くなった時何度も見返しています

心の支えですありがとう!

-----------------------------

そしてひなくりの際に発表されましたが、

な、なんと。

四期生
『おもてなし会』
が開催決定しました~

わーーい!とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

皆さんが来てよかったなと思えるように、

沢山沢山練習します!!

絶対に後悔させません!🤝🏻

個性豊かな四期生をぜひ見に来てくださると嬉しいです🤍

くわしい詳細はこちらまで~☀️

四期生「おもてなし会」SPECIAL SITE

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_omotenashi

----------------------------

▼12/25にあったミート&グリートでのりお👶🏻

12/24.25にミーグリと、スペイベがありました~

来てくださった皆さんのことぜーいん覚えてます‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪︎⸝‬‪‪

結構ほんとです。本気と書いてまじです。

来てくれた方全員へ、わたしに会いに来てくれてありがとうの気持ちがいっぱい!

本当に大好きです。🫣

初めてのスペイベは、サインを書きながらお話するのがむずかしくて苦戦しました(._.)🌀

でも、その分色紙にたくさん愛をこめました!❤️

早く皆さんのもとにとどけーーっ

喜んでくれたらいいな

-----------------------------

このブログがりおの今年最後のブログなので、

ほかのメンバーもやってるように

今年1年を振り返る会を開催します👏🏻🍀

このまま夢を諦めて大学に進路を進めていいのか、

葛藤していた1.2月。

そんな中、ずっとずっと待っていた

日向坂46
四期生オーディションが開催された3月。

オーディションに合格し、研修期間と部活を両立し

本当に大変だったけれど、とても充実していた5.6.7月。

甲子園で野球応援をさせて頂いた8月。

日向坂46
四期生としてお披露目された9月。

そこからは今日まで本当にあっという間で、

初めてミーグリに出させて頂いたり、

初めてステージに出させて頂いたり、

初めて雑誌に掲載して頂いたり、

初めてブログを書いたり、

今までの人生では考えられないようなことを

沢山経験させて頂きました。

お披露目されてから今日まで、

本当に楽しかったです。

今年は私の人生において一生忘れられない出来事が沢山起きた1年でした。

私の人生でおひさまの皆さんに初めて会えた、

大事な1年です。

実はいまだに、自分を応援してくれる人が本当にいるのかと不安になるけれど、自分に自信が持てるようになるまで、胸を張って私はアイドルです!と言えるようになるまで、

これからも精一杯沢山努力していきたいです。

これからもずっと見守っていてくれたら嬉しいです

絶対に絶対に皆さんのこと離しません!✊🏻✨

大好きです。来年もよろしくね🐰

-----------------------------

さて明日は正源司だい!

次会うときは2023なんて信じられないな~👶🏻

じゃあまた12日後に会おうね

良いお年を~👋🏻🎍

              りおたむ🫶🏻

関連記事