四期生リレーちゃんの「新年の雪遊び 藤嶌果歩」

四期生リレー

2023年1月2日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「新年の雪遊び 藤嶌果歩」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



新年の雪遊び 藤嶌果歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46972?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

あけましておめでとうございます!

 


 

北海道出身
高校1年生
16

 

藤嶌果歩(ふじしまかほ)です
🐑ᶻᶻ

 


 


 


 

あけましておめでとう

 

お誕生日おめでとう

 

合格おめでとう

 


 


 

去年頂いたおめでとうの数々です

 


 

おめでとうって言葉、ありがとうに続く素敵な日本語(個人的)

 

貰ってとっても嬉しい言葉です

 


 


 

おめでとうって言葉を言う機会って案外少ないけど

 

あけましておめでとうなら言う事も言われる事も比較的簡単だと思います

 

でもそれ使えるのも1年で15日間だけ

 

この時期だけの特別な祝福の言葉

 


 

たくさんのおめでとうが今年も溢れると良いですね

 


 


 

改めましてみなさん

 


 

あけましておめでとうございます!

 


 


 


 


 

🐇🍊🎍

 


 


 


 


 

私は今年も地元北海道で年越ししました!

 


 

実家で見る紅白歌合戦、毎年見てたはずなのに今回は自然と違った視点から見れたりして

 


 


 

先輩方のパフォーマンス、圧巻でした

 


 


 

偉大な先輩方の背中を追い続けて、私も今年大きく成長を遂げたいです🦊

 


 


 


 

image0.jpeg

 

 

image1.jpeg

 


 


 

辺り一面真っ白!🤍❄

 

姉がいいカメラで撮ってくれました

 

ありがとう〜

 

雪ってやっぱり良いですね

 

 


 

一枚目の写真の帽子は小学四年生の時に買ったもの

 

クマの耳みたいに2つボンボンがついてるのが特徴です🐻‍❄

 



 

これをスキー学習の時につけて行ったらクラスの子に

 


 

なんでボンボン2個あるの?()

 


 

って聞かれて

 

その子に悪気は一切無いんだけど、それがなんか恥ずかしくなって当時はボンボン1つちぎっちゃおうとしてた

 


 

今となってはちぎらなくて良かったって思う

 

クマみたいな方がかわいいでしょ?

 


 


 

私、昔から人と違うことが嫌だったんです

 

みんなの帽子のボンボンが1つなら、ひとつの方が可愛いのかな、って思っちゃう流されやすい多数派大好き人間だった

 

ズレてるって思われたくないんだよね

 


 

でもこのお仕事を始めてから人と違う事の良さを知って

 

人の目を気にする前に自分のやりたい事を見つけるようになったかも

 


 

 

去年1歩成長できたのは、登校中に日傘をさせるようになったこと!

 

変に目立ちたくないから今まで絶対できなかったけどもうそんなのへっちゃら

 

自分のしたい事を赴くままに出来るようになりました

 

ちょっとだけだけどね。笑

 


 

今年はもっと私らしさについて考えてみたいなって思ってます!

 

どんなアイドルになるかお楽しみに!

 


 

 

 

 

 

それとお正月といえば初夢ですよ🌙

 


 

私は以前ブログでもお話したんですけど、夢占いにどハマりしてるんです

 

そんな私にとって2023年一発目の夢、そうつまり初夢だなんてものは盛大なる一大イベント!超重要!

 


 


 

でも初夢がいい夢にならなかったら困るなって思ってなんだか寝るのをもったいぶっている自分がいます、ブログを書いている今、まだ初夢前です

 


 

あとたまに夢の内容忘れちゃう時ってあるじゃないですか、それが怖いから枕元にメモ帳とペンを用意してから寝ることにした

 


 


 

朝起きたら続き書きますね、ドキドキ

 


 


 

おはようございます

 


 

目覚めました

 


 


 

メモ帳とペン置いて寝るの忘れてました

 


 


 

夢、忘れちゃいました

 


 


 

ショックです。

 


 


 

起きたら変な体勢で、スライディング土下座みたいなポーズだったんですけど

 

夢の内容思い出せそうで思い出せなくて

 

悔しいです

 

でもひとつハッキリ言えるのは

 

富士も鷹も茄子も

 

なにも出て来ませんでした

 


 

初夢占い、したかったな

 


 

また来年チャレンジしますね

 


 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 


 


 


 

2023年はどんな1年になるのか

 


 

まだ分からない未来の話ですが

 


 

2022年を超える1年を約束します

 


 


 

楽しみなこと、心を燃やしていること、たくさんあります

 


 



 

まだ見ぬ世界へ、レッツゴーです!

 


 


 

image2.jpeg

 



 

今年もよろしくお願い致します。

 


 


 

藤嶌果歩

 



 



 


 


関連記事