四期生リレーちゃんの「Hello2023___小西夏菜実」

四期生リレー

2023年1月8日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「Hello2023___小西夏菜実」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



Hello2023___小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/47009?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



いま目の前にいる山下葉留花が青春の馬を熱唱したあと「てんきゅ〜」って1人で言ってたの
かわいい

 


 


 


 

 

 

 


 


 


 

皆様、新年あけましておめでとうございます

 


 

兵庫県出身
18

高校3年生

 

小西
夏菜実(こにし
ななみ)です︎︎✿︎

 


 


 


 


 


 

2023がやってきましたね

 

2022はたくさんの""にたくさんの""をいただきました。

 

今年はどんな""に出会うのでしょうか〜

 


 


 


 

ウキウキ

 


 


 


 

2023年もよろしくお願いいたします。

 

image0.jpeg

 


#
うさぎは動物界の中でかなり上位ですきぇ

 

#ひだりにひらがなが偏っている

 


 


 


 


 


 


 

 

 

 


 

前回のブログ、2022最後のブログだというのに最後らしいこと全然書いてなくて、内容がいつも通りすぎて、やらかした〜となった

 


 

から

 


 

新年っぽいブログ書いてみようかな

 


 


 

 

 


 


 

去年
日向坂に加入させていただき、人生で一番「反省」を繰り返した年でした。

 


 

自分ってすごく甘い世界で生きてたんだって

 


 

挨拶、礼儀、人との接し方、関わり方、言葉遣い、行動や仕草、伝え方、何もかもを見直しました。

 

まだぜんっっっっっっっっっっっっぜん変われてないけれど

 

今年はもっと自分に納得できる年にしたいです(これは宣言)

 


 


 


 

今年の目標、書き出してみたら20個以上あった!

 

恥ずかしいからおしえなーい

 

その代わりに楽しい目標書いときます

 


 

・有馬温泉に行く

 

・なんなら温泉巡りをする

 

・牧場でバター作り体験をする

 

・ファッションやヘアメイクを研究する

 

・インテリアを進化させる

 


 

などですかなぁ

 

最近色んなモノに興味を持ち始めたんです。前まであまり興味がなかったものもこわいくらい急にやってみたいなって思うようになりました。ラジオ毎日聴くようになったり温泉にハマったりサバゲーとかあつ森とか、陶芸とかもしてみたいな〜って。だから楽しい。色んな物事に興味を持てることって、楽しみが増えて幸せなのですね^^

 


 


 


 


 


 


 

あ、あと去年は

 

どんなアイドルになりたいですか?ってよく聞かれました。

 


 

アイドルは昔から憧れでしたが

 


 

なれたはいいものの

 


 

いざ入ってみたら
こんなアイドルになりたい
みたいなのが浮かびませんでした。

 


 

ただただ、自分の存在で人を笑顔にできる職業ってすごいな、私も人に元気とかあたたかさを与えられるアイドルになりたいな
みたいなぼやっとしたものしかみえなくて

 


 

でも最近見つかったんです、私の目標。

 


 


 


 

カメレオンアイドルになる!!!!!!!

 


 


 


 


 

です!

 

カメレオンアイドル
って、語呂良くない?

 

もちろん語呂で選んだわけじゃないですよ(`o´)

 

どんなお仕事でも、そのお仕事に求められた役割を果たせるアイドルになる
って意味です。ライブだったらお客さんを楽しませられるアイドル、MV撮影だとその曲を表現できるアイドル、雑誌だとお洋服の魅力を伝えられるアイドル、バラエティだと自分の個性を出しつつ周りを見て空気を読みながら収録ができるアイドル(すごくむずかしい...)、みたいな。私はお喋りが苦手だからバラエティとかラジオは特に苦戦しそうな未来が見えてるけど謙虚を忘れず頑張ります!

 


 

 

 

 

 


 


 


 


-------

-------

 


 


 


 


 

73NHK紅白歌合戦、日向坂46のことを去年の自分とは全く違った感情で拝見いたしました。

 

キツネのかっこいいイントロと共に全国へ鳴り響いた佐々木久美さんの「日向坂46でーす!」にグッときて

 

キラッキラな先輩方に魅了され

 

パワーをいただき

 

私もこのような先輩方に追いつけるように努力しなくては
と改めて気持ちが入りました。

 


 


 


 


-------

-------

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

image0.jpeg

 

↑B.L.T.のときの。私葉っぱで片目隠すクセあるんかな...最近ドライアイのせいでずっと目が赤いから葉っぱ両目に被せて歩こっかな...

 

みんなさま、B.L.T.内容の濃さがすごくて、四期生のことよく知れる面白い誌面となっておりますので是非チェックしてください

 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 


 

皆様、お正月らしいことしましたか?

 

ワタクシは、お洋服買っちゃったり、初詣に母と2人で行ったり、おせちの食べられる具が毎年多くなってる自分に気づいて成長を感じたり
楽しんでいます。

 

いぇい。

 

あと近況トークとして、京都水族館へ行きました♪クラゲワンダーというエリアには色んな種類のクラゲがいてみんな個性が強かったのが面白かったです^^結構長居してしまったあ

 

228日まで装飾されている"クラゲランプ"もめためた綺麗だったからオススメデス

 


 


 


 


 


 

【告知】

 

四期生のおもてなし会が211.12日に開催されます。

 

お正月のふわふわした気分を切り替えて、がんばるぞー

 

お越しくださる皆様を全力でおもてなしするでぇ

 

待ってます🤙🏻

 


 


 


 


 


 


 


 

そーいえばさ

 

宮地すみれお誕生日おめでとう)🎉

 

私の初めてのシンメ、努力家で超アイドルなすみこに置いてかれないように私も頑張ります。私とすみこってほぼ正反対なのだけど、似てる部分が奥の方に少しあって、だからいい感じに混ざり合うんよね。

 

一緒にたこ焼き爆食いしたの楽しかった

 

良い一年になりますようにー!

 


 


 


 


 


 

 

 


 


 

なんか今回のブログ

 

ほんまに小論文みたいに真面目に語っちゃってさ

 

頭良さそうやん

 

IMG_2841.jpeg

 

メガネかけたら余計頭良さそう

 

必殺、見掛け倒し。

 


 


 


 


 


 


 

明日はずーりおぉ

 

りおとはるはると私で話したのですが

 

りおは動物に例えると
キツネ
という結論に至りました〜

 

ちなみにはるはるはリスで私はラッコ

 


 


 


 


 

🦊🐿🦦

 


 


 


 

あたたかい色味(笑)

 


 


 


 


 


 


 

ほなまた!

 


 


 


#nanamiblog

関連記事