パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「スイート×(ポテト+バイオレット) 宮地すみれ」

日向坂46 四期生リレーの「スイート×(ポテト+バイオレット) 宮地すみれ」

四期生リレー

2023年1月27日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「スイート×(ポテト+バイオレット) 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
スイート×(ポテト+バイオレット) 宮地すみれ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49039?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

皆さん こんにちは 

 


 

 


 

 


 

 

はじめに昨日の日向坂46四期生の新型コロナウイルス感染に関するご報告について触れさせていただきます。

 


 

 

HPにもありましたが昨日PCR検査を実施させていただき、数名のメンバーの陽性が確認されました。

 


 

 

心配な思いもありますが、また12人揃う日を楽しみに、今は私を含め陰性だったメンバーで前向きに活動していけたらと思います!

 


 

 

療養しているメンバーの体調が一日でも早く回復しますように

 


 

 

引き続き、皆で力を合わせて精一杯頑張ってまいりますので日向坂46四期生をよろしくお願いいたします!‍♀️

 


 

 


 

 


 

 

改めまして☀️

 


 

 


 

 

神奈川県出身 高校2年生 17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です。

 


 

 


 

 

イチゴ農家さんの娘さんみたいになっちゃったかほりんからバトン受け取りました

 


 

 

私もイチゴ大好きです

 


 

 


 

 

同じ周期でやってくるリレーブログですが何だか今回は長く感じました

 


 

 


 

 

だからリレーブログが回ってくるこの日をとにかく楽しみにしていました〜!

 


 

 


 

 

私はその間も

 


 

 

毎日クオッカワラビーを見て元気を貰ったり

 


 

 

コンポタで温まったり

 


 

 

皆とおもてなし会に向けて練習に励んだり

 


 

 

毎日有難いことに四期生として沢山のことを経験させていただいて、色々なことを考えていました

 


 

 


 

 

今回のブログもそんな感じで日常を私らしく過ごしている様子をぎゅっと詰め込んでみました!

 


 

 


 

 

それでは是非最後まで読んでくださると嬉しいです。

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

 すみ散歩

 


 

 


 

 

う〜寒い!

 


 

 


 

 

皆さん お元気ですか?

 


 

 

私は毎日、お布団にくるまって

 

中々出られなくて困っています

 


 

 

だけど最近、行きたい場所があって頑張って早起きしたんですよ〜

 


 

 

外の空気 気持ち良かった〜

 


 

 


 

 

皆さんも私と一緒にお散歩して温まりましょう〜

 


 

 


 

 

それでは 3回目のすみ散歩

 

スタートです

 


 

 


 

 


 

 

image0.jpeg
 

 


 

 

  

 


 

 

 合いましたか?

 


 

 

キュンとしました・・・?

 


 

 

してくれてたら嬉しいな

 


 

 


 

 

マフラーで口元隠してるのは皆さんに照れてるのをバレたくないからです。

 


 

 


 

 

なんちゃって

 


 

 

実はただ寒いだけだからかも・・・?

 


 

 


 

 

内緒だよ〜

 


 

 


 

 


 

 

image1.jpeg
 

 


 

 

「ほら こっち〜」

 


 

 

「寒いから早く〜」

 


 

 

  

 


 

 


 

 

ここは階段が沢山あって歩いていたら面白い感覚になりました〜

 


 

 

でも歩いていたら疲れちゃったので座って少し休憩してる1枚です

 


 

 

一度座ったらもう立ちたくなくなる〜笑

 


 

 

立たぬなら 立つまで待とう ということで

 


 

 

しばらくぼーっとしてました

 


 

 

それも良いよね

 


 

 


 

 

もしかしたらこの階段で分かる方もいるかもしれませんが、ここは海の玄関口と言われているスポットですよ〜

 


 

 

眺めが最高です

 


 

 


 

 

あ、あと!

 


 

 

このコート熊さんみたいで最近のお気に入りです

 


 

 

四期生の皆が触ってくれる瞬間が好きで皆と会う時よく着ていってます

 


 

 


 

 


 

 

さて!!!

 


 

 

今回のすみ散歩はここまでになります

 


 

 


 

 

初めは不定期更新で皆さんにお届けしていきたいってお話してたけど、なんと今回で第3回目〜

 


 

 

順調 順調〜

 


 

 

これからも皆さんの癒しに少しでもなれたら良いなと思っているので楽しみにしていてくださると嬉しいです

 


 

 

一緒に寒さ乗り越えていきましょう〜

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

 嬉しかったこと

 


 

 

まず最初に『レコメン!』さんのお話をさせていただきます

 


 

 

1/171/181/231/24に『レコメン!』さんにて日向坂46四期生祭りを放送していただきました!

 


 

 

私は山下葉留花、渡辺莉奈と3人で1/17に出演させていただきました。

 


 

 

初めてのラジオ収録は緊張もありましたがオテンキのりさんやスタッフの皆様が盛り上げてくださったり、山下や渡辺に支えてもらいながらとても楽しく収録させていただきました☺️

 


 

 

聴いていた側だった私が憧れのラジオでジングルを録らせていただいたり、曲振りをさせていただいたり、リクエストに応えたり……

 


 

 

一瞬一瞬が幸せで、まるで夢のような時間を過ごさせていただきました。

 


 

 

リスナーの皆様からのお手紙もとても嬉しかったです✉️

 


 

 

優柔不断な私ですが2択の質問頑張りましたよ〜

 


 

 

このブログを読んでくださっている皆さんも私に2択の質問や感想がありましたらまたの機会に是非教えてください

 


 

 


 

 


 

 

そして そして!!!

 


 

 

もう1つお話したいことがあります

 


 

 

image2.jpeg
 

 


 

 


 

 

食べたい・・・

 


 

 

食べられない・・・

 


 

 

食べたい〜〜〜

 


 

 


 

 

これはどんな状況かと言いますと

 


 

 

スイートポテトのパフェを食べるのに

 


 

 

「食べたら無くなってしまう」

 

「どうしよう あ〜!!!」

 


 

 

と葛藤しているところです

 


 

 


 

 

こんなにも頭を悩ませているのにはある理由がありまして

 


 

 


 

 

実はこのパフェ・・・

 


 

 

大好きな先輩である宮田愛萌さんからお誕生日プレゼントにいただいたものなんです❤️

 


 

 


 

 

私がさつまいもを好きなことを知ってくださっていてスイートポテトを選んでくださったとお聞きして感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 

 

本当に嬉しくて2ついただいたうちの1つはすぐに有難く食べさせていただいたのですが、もう1つがどうしても勿体なくて食べられずにいました

 


 

 

ですが先日、頑張った自分のご褒美に思い切って食べさせていただきました!

 


 

 


 

 

もう本当に・・・

 


 

 

美味しかったです

 


 

 

幸せです!

 


 

 


 

 

愛萌さんパワーでまた毎日頑張りたいと思います☺️

 


 

 

以上、最近のとびきり嬉しいお話でした

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

 お知らせ

 


 

 

1/26に発売されました『週刊ヤングジャンプ』さんにて日向坂46四期生全員で表紙を飾らせていただきました。

 


 

 

それぞれ異なるカラフルな衣装では可愛らしい世界観に胸が弾みました。

 


 

 

ちなみに私は白色のワンピースを着させていただきました

 


 

 

また、制服の衣装では皆でわちゃわちゃした雰囲気の中撮影させていただきました。

 


 

 

心の底から楽しんでいる私たちの姿がきっと見れるのではないかなと思います

 


 

 

是非お手に取っていただけたら幸いです☺️

 


 

 

(詳細)

 

https://youngjump.jp/gravure/2023/2097/1.html

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

 


 

 


 

 

スイート×(ポテト+バイオレット)

 


 

 


 

 

このタイトルの意味

 

皆さん分かりましたか?

 


 

 

スイートポテトはもう分かりましたよね

 


 

 

スイートバイオレットは

 


 

 

寒いこの季節にかけて咲くお花です。

 


 

 

普通のすみれのお花とは花言葉や育つ時期が少し異なるみたいで、色々な意味を込めてこのタイトルにさせていただきました ‪‪

 


 

 

そしてなんと

 

今日、1/27の誕生花らしいです

 


 

 

お花って面白いですね☺️

 


 

 


 

 

この機会に詳しくなってみたいな〜なんて思いました

 


 

 


 

 


 

 

それでは12日後にお会いしましょうね〜

 


 

 

ちなみに〜

 


 

 

1/26からスタートした四期生のリレーSHOWROOM配信をご覧になっていただけたら早めにお会い出来るかも

 


 

 

待ってます

 


 

 


 

 

明日は山下葉留花です

 

最近はるはるが「今日のファッションは〇〇がテーマだからこの色にしたんだ〜」と楽しそうにお話してくれるのを聞くのが好きです

 


 

 


 

 


 

 

ばいばい

 


 

 

 

iPhoneから送信
関連記事