日向坂46 四期生リレーの「暖かくして寝てな 小西夏菜実」

四期生リレー

2023年2月1日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「暖かくして寝てな 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



暖かくして寝てな 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49089?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身
18

小西夏菜実
です︎

 


 

 

 

 

 

 


 


 


 

最近寒すぎですね

 

まあでも、汗かかないし虫もいないからオールオッケー👌🏻

 

皆様は体調にお気をつけて、暖を取る、たくさん食べて免疫力上げる、水分補給、手洗いうがい消毒は必須ですよ!!

 


 


 


 


 


 


 


 


 

ほんなら先にお知らせしちゃいましょう

 


 


 


 


 


 


 


 

お知らせその①

 

四期生がレコメンさんに出演させていただきました~~~!!!🎉

 

(117()18()23()24()

 

23時~24時台)

 

私は石塚瑶季と岸帆夏の3人で収録させていただきました!24日に放送されましたが、皆様もう聴いていただけましたか?私の推しメン加藤史帆さんが出演されている火曜日レコメンさんのリスナーでしたので、オテンキのりさんにお会いできたことやジングルをとらせていただいたことにとてもテンションが上がってしまいました😌

 

初めてのラジオで最初の方は緊張したりレッスン終わりで沢山踊ったあとだったからちゃんと喋られなかったらどうしようと不安でしたが、のりさんやスタッフさんのフォローの下、最後は楽しい気持ちで終えることができました。ぜひ聴いてみてください!!!

 

(ちなみに前回のブログで載せた写真で着ていた紫ニットをレコメンさんでも着ていましたが、別日となっております。このニット使いやすくてお気に入りです。)

 


 


 


 


 

 

 

 

 


 

お知らせその②

 

126()21時頃~四期生のリレーSHOWROOM配信がスタートしております❗️

 

私は127日に配信させていただきました〜

 


 

クールぶってないのに真顔が怖いせいでクールキャラに見られがちな私の事を

 


 

レコメンで「クールかぶれ」とたまちゃんが言ってくれて

 


 

なんかタイミング的にSHOWROOMの伏線みたいになっちゃったのですが

 


 

嬉しかったんです。

 

 


 

だってクールじゃなかったやろ(・∀・)

 


 

視聴者様に楽しんでいただけたかな...お喋り苦手やけど途中から緊張解けてよかった🥺四期生のみんなが
見てるよー!
って連絡してくれてにっこりしちゃいました。まさかの森本茉莉さんも見てくださっていて驚きと感謝です()

 


 

フライング・ポカ
ごめんな...

 


 

加藤さんのモノマネも失礼いたしました<(_ _)>
ムチャぶりにもっと対応出来る人間になります...
最近も加藤さん(後ろ姿)をお見かけして、
ボーッしながら
わ〜髪の毛ふあふあだ〜かわいい〜
と見とれてしまいました☺️

 

あと、性格診断をすると私もINFPという共通点を見つけて勝手に嬉しくなってます♪

 


 


 

次はいつか四期生と配信したいと思います!

 

たくさんコメントやとーくてーまありがとうございました。とても助けられました。

 

また来てね〜!

 

IMG_5806.jpeg

 

↑SHOWROOM配信の時に着た服だけど、この写真は別日です。

 

療養期間に前髪の幅広げた〜‪✂︎‬

 


 


 


 


 


 


 

お知らせその③

 

126日に発売されました週刊ヤングジャンプさんに、四期生が表紙を務めさせていただきました!!わーい!!!なんと36Pという大特集です...ありがとうございます...

 

私が特に楽しかった撮影は制服の撮影です!

 

アニメのような可愛い制服を着た瞬間、今から入学する高校一年生のような気分になりウッキウキでした(もうすぐ卒業を控える高校三年生という事実を受け入れたくない小西)

 

綺麗な海をバックに制服を着てワイワイする四期生の光景がすごく青春を感じて胸がキュッとなりましたね。何だかみんな同じ学校のクラスメイトみたいで嬉しかったです。

 

image0.jpeg

 

表紙の衣装(制服衣装はぜひ誌面をチェックしてください♡)

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

お知らせその④

 

四期生おもてなし会のグッズ販売が発表されました〜〜〜‼️

 

ペンライト、タオル、アクスタ、Tシャツ、缶バッジ、キャップ、トートバッグ
etc...

 

たくさん嬉しい!皆様よろしくお願いします(T^T)

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

【近況トーーク!】

 

最近は毎日おもてなし会のレッスンに励んでおります。みなさんに楽しんでいただけたらいいな〜四期生入ってよかったって思っていただけたらいいな〜って思いながら。

 

でも四期生の半分がコロナに感染しちゃって、本当に寂しい😭

 

山下葉留花さんはハイテンションの自撮り動画を送ってきてくれて、安心したし懐かしい気持ちになりました🌱

 

みんな早く元気になれ〜〜〜〜〜〜!!!

 


 

あとはSHOWROOM配信でも言ったけど、理央と東京タワーへ初めて行きました🗼

 

ずっと遠くから見て
綺麗だなあ行きたいなあ
と思っていたから嬉しかったです。

 

汐留駅で降りて、宇多田ヒカルさんの『First Love』を聴きながら東京タワーまで歩いてね

 


 

東京の夜景を思う存分眺めて

 


 

帰りは宇多田ヒカルさんの『君に夢中』を聴きました。

 


 

First Love』は平成のエモさ

 

『君に夢中』は令和のエモさ

 

のようなものを感じて
くぅ〜っ!
ってなりながら歩いたのですが、伝わってますか?

 

近くに住んでいる方は散歩がてらにやってみてください🏙

 


 

 

 

 


 


 


 


 

お手紙が私の手元へやってきました✉️

 

やはりお手紙はパワーが伝わってきて良いですね...

 

かわいいー!嬉しいー!って言いながら大切に読ませていただきました(^-^)

 

本当にありがとうございます。

 

やっぱりファンの方々の声が一番元気出ます!みんな好きー!!

 


 


 


 


 


 

 

 

 


 


 

IMG_5820.jpeg

 

この写真はSHOWROOM配信の日に撮ったやつ!

 

お洋服に合わせてオレンジメイクでした🍊

 

リップはリップモンスターのパンプキンワインです🎃🍷最近購入したのですがめっちゃ可愛いし落ちないし荒れない。お気に入り。

 

あとこの写真では伝わらへんけど、気合を入れてチークをオレンジとピンク混ぜて濃いめにしていました♪

 

メイクさんに、チークいれると急に元気出るね!って言われるくらい顔色悪いチーク必須のひとです(これはどうでもいい情報)

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

今回お知らせたくさんだったから文字数多くなってしまいました!反省はしてません!

 

お知らせたくさんって、幸せやからねー!

 


 


 


 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


 

次は清水理央!SR配信リアタイしてたよ〜

 

テンション高い時のりおやったね

 

面白かったです♪私のエピソードや好きなところも言ってくれてありがとうー!

 

りおとはとにかくおソロが多いんです。しかも
オソロにしよ!
って合わせて買ったものはひとつもなくて

 

スカート、ブーツ、磁石、ファンデーション、入浴剤、バスタオル、、そして最近一緒になったのは化粧水です✌🏻

 


 

一緒にドラッグストアに行った時

 

小西「この化粧水良さそう」

 

理央「これ理央使ってる」

 

小西「良い感じ?」

 

理央「うん良いよ〜」

 

小西「じゃあ買おっと」

 


 

お互いこういうことがあります。

 

こうしてオソロは増えていくのであった...

 


 


 


 


 


 


 


 


 

ほなまた!

 


 


 


#nanamiblog

 


 


 


 


関連記事