パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「👹「俺の季節が来たぜ」正源司 陽子」

日向坂46 四期生リレーの「👹「俺の季節が来たぜ」正源司 陽子」

四期生リレー

2023年2月3日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「👹「俺の季節が来たぜ」正源司 陽子」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



👹「俺の季節が来たぜ」正源司 陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49113?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様お久しぶりです!

兵庫県出身 15歳

正源司 陽子です!

今日は節分ですね!

たくさん豆を撒いて鬼は外、福はじゃんじゃんなかに入れちゃいましょう!

【まず最初に】

先日公式から発表がありました通り、新型コロナウイルスに感染してしまいました。

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

今は元気で問題ございません!

四期生おもてなし会に向けて再始動しております!

12人全員が揃うおもてなし会にぜひお越しください!お待ちしております♪

そして今月は四期生も含めたくさんのメンバーの方々がお誕生日を迎えられます…!

加藤さん2日

莉奈7日

丹生さん15日

きらり20日

森本さんと山口さん23日

ですね!🎂🎁

おめでとうございます!

素敵な一年になりますように!

それでは本日のブログ行ってみヨ〜‼️

【雑誌のお話】

ありがたいことに四期生2回目の表紙をさせていただきました!

週刊ヤングジャンプさんで四期生がたくさん載っております!

最後には天使のかほりん降臨していました…とっても可愛くて昇天するかと思いました…これは必見ですね👀 

そしてそして、光栄なことにbisさん、アップトゥボーイさん、BOMBさんでたくさん私を特集していただいています!

今回はオフショットも少しお見せしますね👀

《bisさん》

https://bisweb.jp/interview/139833

《アップトゥボーイさん》

https://www.wani.co.jp/event.php?id=7650

《BOMBさん》

https://bombweb.jp/next/bomb/

ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです😊

こちらがアップトゥボーイさんでとっていただいたオフショットです💗

あなたともし同じクラスなら…

ってかんじですかねぇ😚

【前回の日向坂で会いましょう】

“熱で変な夢見る”ってよく言うじゃないですか。

冒頭で申し上げた通り私先日コロナにかかってしまったわけなのですが、変な夢を見ずに済んだんです!その秘密(?)が前回の放送にありますのでぜひぜひチェックしてみてください❤️

毎日匂いをクンカクンカしながら一緒に寝てます🛌💤

前回の私のブログで“宝物”についてお話させていただいたと思うのですが、そんな私の人生で初めての宝物がこちらです💁‍♀️

クマのぬいぐるみが「ホワイト」

イヌのぬいぐるみが「りりな」

バクのぬいぐるみが《未定》

いい名前何かないかな…

今度決めたいと思います笑

犬についている首輪は、私の姉が私が小学生の頃編んで作ってくれたものです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日は可愛い可愛いきらりんの番ですよ✨

関連記事