パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「空白のメモとシャボン玉 平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「空白のメモとシャボン玉 平岡海月」

四期生リレー

2023年2月6日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「空白のメモとシャボン玉 平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



空白のメモとシャボン玉 平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49123?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは、福井県出身20歳平岡海月です。

 


 

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 


 

ご存知の方もおられるかもしれませんが、新型コロナウイルスを患っておりました。現在は後遺症もなくすっかり元気になりました。

 

多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

 


 

そんなこともあり、空白の1週間が最近の私を大きく締めております。メモを開いても皆さんにねえねえ、と聞いて欲しいことも思わずポロッと言いたいこともどこにも転がっていませんでした。

 


 

何も考えていなかった訳ではなく、あさーい細々した考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え。私の部屋はシャボン玉が敷き詰められた箱と化していました。

 


 


 


 


 

遅くなっちゃいましたが、週刊ヤングジャンプさんのオフショットです!

 

image0.jpeg

 


 


 

image1.jpeg

 


 

IMG_4669.jpeg

 


 

前回のブログでお話した、私の好きなものとは海でしたー!!

 

風がとっても心地よくて、四期生みんな幸せそうでした😌自然の力って素晴らしいですね👏

 


 

そしてこの日、実はお外に出る直前まで天気が悪かったんです。☔️

 


 

でもみんなで外に出たら太陽が出てきてはしゃぎました☀️晴れ女沢山四期生です。

 


 


 

制服、実は3種類あるんです!

 

ご存知でしたか??

 


 

リボンの形、色、スカートの柄がほんのすこーーしだけ違うんです!

 

違いに気づけたらラッキー🌟

 

何で分かれているかに気づけたらさらにラッキー

 


 

答え合わせは126日更新かほりんのブログへどうぞ!

 


 


 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 


 

先日のSHOWROOM見てくださった方々ありがとうございました。

 


 

とても緊張しました、、、。

 


 

みんなのSHOWROOMが本当に面白かったから、あんな風に面白くできない。と弱気になってしまいました。

 

面白く出来たなとは思いませんが、みなさんと色々なお話ができてとっても楽しかったです。今の平岡海月を少し知っていただけたんじゃないかなと思います!

 


 

沢山のコメントありがとうございました!ほんとは全部読みたいし全部に反応したい、、🥲

 


 

次はもっと色んなお話出来るように緊張せずに頑張ります🔥

 


 


 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 


 


 

2月に入ったと思ったらもう節分終わっちゃった、、👹

 


 

恵方巻き食べてないです。恵方巻きってお寿司ですか??ちょっと際どいゾーンな気がしません?何はともあれ、来年こそは恵方巻きを頬張りたいです!!!

 


 

昔、豆まきしたら次の日庭に小鳥さんがたくさん豆を食べに来てたのをふと思い出しました。可愛かったなぁ。

 

節分のあとおやつがしばらく豆になるのあるあるですよね🫘

 


 


 

次はバレンタインですね〜🍫

 

チョコの誘惑が増えてまいりました。なんとか打ち勝って調度良い量のチョコにおさめたいと思います。ようこにオススメのチョコ聞こ〜っと!

 


 


 

今回はこの辺で!

 


 


 

最後まで目を通していただきありがとうございました!

 


 

平岡海月

 


 


 


関連記事