日向坂46 四期生リレーの「もこもこ 藤嶌果歩」

四期生リレー

2023年2月7日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「もこもこ 藤嶌果歩」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



もこもこ 藤嶌果歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49134?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

のんびり北からかほりん降臨ー!

 


 

北海道出身
高校1年生
16

 


 

藤嶌果歩(ふじしまかほ)です🐏ᶻᶻ

 


 


 


 

皆さん2
どうお過ごしですか?

 


 


 

北海道はこの次期が一番寒かったような気がします

 


 

2月は極寒だ!という先入観からでしょうか

 


 

ついつい豚汁を購入しました

 


 

飲もうと思ってたんですけど、リュックに入れたまま取り忘れちゃって、翌朝見たら少しリュックの中でこぼれてて悲しかった😔

 


 

でも、あぁ〜自分ってこんな人だったなって

 


 

落ち込むことなく妙に納得してそっと冷蔵庫に戻しました

 


 

あっため直して、この冬を乗り切りたいと思います

 


 

何度でもやり直せるのが人生なので!

 


 

 

 

image0.jpeg

 

 

image1.jpeg

 

 


 

 

2月のにー!

 


 


 

これ撮った時はただのピースのつもりだったんですけどね

 


 


 


 

それもそのはず

 


 

この写真はSHOWROOM配信を行ったの日の朝に撮ったものなんです〜

 


 


 

まだパジャマで今日何着よっかななんて考えている頃です これ、もこもこであったかい

 

 


 

 


 

 


 


 


 


 


 

131日、SHOWROOM配信を見に来て下さった皆さんありがとうございました!

 


 


 

初めての配信、どんな事するか何の話するか考えなきゃ〜きゃー!って悩んでたけど、結局ノープランで行った方が私らしいかななんて思って気楽に始めました

 


 


 

のんびり配信でしたかね、

 

楽しんでいただけたでしょうか

 


 


 

たくさんの方に見て頂けて、久しぶりにお名前を見れた方なんかも居たりして、嬉しくて終盤は終わるのが寂しくなっちゃいました

 


 

もっと色んな話したかったな〜

 


 

まだまだ持ちネタ抱えているのでまた近いうちに大放出したいです!

 

忘れんぼうな私ですが
大切に大切に、脳内に閉じ込めときますね

 


 


 


image2.jpeg

 



 


 

B.L.T.3月号さんでのオフショットです

 


 

撮影して頂いたのは2022年の終わりごろ!

 


 


 

今年ももうすぐ終わるんだ〜っていうあの感じ

 

来年はどうやって過ごそう〜っていうあの感じ

 


 


 

つい最近のことなのにちょっぴり懐かしいです

 


 

年末のあの空気感好きだなー!

 


 


 

あったかいスタッフさんに囲まれてとっも楽しい撮影でした

 


 

是非お手にとってみてくださいね︎☺︎

 


 


 


 


 

なんで年末がこんなに遠い事のように感じるんだろうって考えた時、1番に思い浮かんだのはおもてなし会の存在です

 


 

21112日に開催するおもてなし会!

 


 


 

毎日のようにレッスンで、ありがたいことに忙しくさせて頂いています

 

予定がいっぱいあると時の流れがあっという間になるよね

 


 

私は暇だとダメ人間になっちゃうから

 

こうやって何か一生懸命になれるものがあるのが幸せです

 

明日の予定は?目標は?って考えながら過ごすと充実した気持ちになれます

 

絶対成功させるぞ〜って思いながらみんなで頑張ってるので
楽しみにしててくださいね!

 


 


 

配信も決定しましたのでぜひ〜

 

グッツもあるよ!

 


 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_omotenashi

 


 


 


 


 


 


 

それでは今日はこの辺で!

 

ちなみに今日私は初めて一人映画をしました

 

私はハマった映画や漫画に影響されやすいタイプなので、今現在熱血モードです

 


 

ファイヤー!

 


 


 


 


 

明日はすみレジェすみこ

 


 

 

 


 


関連記事