パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「はるおでもはるをでもはるはるでもある山下葉留花」

日向坂46 四期生リレーの「はるおでもはるをでもはるはるでもある山下葉留花」

四期生リレー

2023年2月9日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「はるおでもはるをでもはるはるでもある山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
はるおでもはるをでもはるはるでもある山下葉留花
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49153?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはるッ‍♀️

 


 

 


 

 


 

 

シャチホコに乗って会いに来ました

 

愛知県出身

 

19

 

山下 葉留花(やました はるか)です!

 


 

 


 

 

ブログを開いてくださり有難うございます

 


 

 


 

 


 

 

パーカーのフードの中に髪の毛入れると

 

ボブっぽく見えます()

 


 

 

切ってないですよ

 


 

 


 

 


 

 


 

 

                ☀︎  12人集結の巻 ☀︎  ☀︎

 


 

 


 

 

この間やっと

 

日向坂46四期生12人が集結いたしました ̖́-

 


 

 


 

 


 

 

レッスンの日

 

みんなでストレッチをしている時に

 

どこか懐かしさを感じしみじみとしました。

 


 

 


 

 

研修生の時

 

離れ離れのみんなに会いたくて、

 

レッスンの日が待ち遠しくて

 

その頃の初々しさに似ていました。

 


 

 


 

 

みんなのパワーって本当に凄いものだなぁ

 


 

 


 

 

すっかり今までの人生ずっと一緒に歩んできた仲だと感じちゃうけれど、まだ半年しか経ってないんですよね

 


 

 


 

 

 

時の流れは早いのか遅いのか 

 


 

 


 

 


 

 

(アー写撮影の時)

 


 

 


 

 

まぁ答えは人それぞれですね☺︎

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

            ☀︎  ☀︎ 「おもてなし会」  ☀︎ 

 


 

 

そ!し!て!

 


 

 


 

 

211()12()に開催されます

 

『おもてなし会』が明後日、明明後日に迫っています

 


 

 


 

 

去年からおもてなし会のレッスンが始まりまして、毎日のようにみんなと顔を合わせていました。

 


 

 

楽しい気持ちだけではもちろんなく、

 

涙を流す姿も多く目にしてきました。

 


 

 

でも

 

皆様に最高のおもてなしができるよう

 

支えあい、励まし合い、ひたすら前だけを向いてきました。

 


 

 


 

 


 

 

絶対に成功させます

 


 

 

12人の想いをのせて

 


 

 


 

 


 

 

会場に足を運んでくださる方も

 

配信を見てくださる方も

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

《おもてなし会  212( 配信》

 

 

 

 

 


 

 

212()22:00まで販売しております!

 

「グッズ」の方もチェックお願いします

 


 

 


 

 


 

 


 

 

               ☀︎  SHOWROOM ☀︎  ☀︎

 


 

 

おもてなし会に向けて

 

"四期生リレーSHOWROOM"を開催させて頂きました!

 


 

 

22()21:00〜の山下配信みていただいた方いらっしゃいますか~

 


 

 

緊張しましたがとっても楽しかったです‪‪

 

まだまだお話したいことあったのですが

 

すぐにお時間が来てしまいました

 


 

 


 

 

たくさんのコメントとギフトありがとうございました!

 


 

 


 

 

またいつかSHOWROOM配信したいと思います!誰かともやりたいな~

 


 

 


 

 

                 

 


 

 


 

 

               - ̗̀    ̖́-

 


 

 


 

 

22 加藤史帆さん

 

      7  渡辺莉奈ちゃん

 

     14 正源司陽子ちゃん

 

     15  丹生明里さん

 

     23 森本茉莉さん・山口陽世さん

 


 

 

おめでとうございます!!

 


 

 

そして

 

2月生まれのおひさまのみなさん

 


 

 

おめでとうございます!!

 


 

 


 

 

ハッピーな一年になりますように♥️

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

あっ!!!!

 


 

 


 

 

ファンレターが手元に届きました~

 


 

 

とっっっても嬉しいです

 

私を知ってくださったきっかけや

 

見てくださっている部分、応援のお言葉などをたくさんの文字で綴ってくださり

 

本当にありがとうございます。

 


 

 

宝物ボックスへ

 


 

 


 

 


 

 


 

 

明日は14歳初めてのブログとなるりなしです!!可愛いねぇ可愛いねぇ可愛いねぇ

 

りなしが20歳になったら泣いちゃうとたまちゃんが言ってました。共感です。

 


 

 


 

 


 

 

では!

 

 

幕張メッセイベントホールで会いましょう

 


 

 

 

(ずっと前の話になりますが、ぱんださんの列車に乗ったことがあります

 

きっとレアなので、皆さんにもおすそ分け)

 


 

 


 

 

ばいちゃ

 


 

 

 

山さん

 


 

関連記事