日向坂46 四期生リレーの「1 4。渡辺莉奈」

四期生リレー

2023年2月10日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「1 4。渡辺莉奈」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
1 4。渡辺莉奈
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49167?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 


 

 

皆さんお久しぶりです

 


 

 


 

 


 

 


 

 

りなしです。いぇい₎ ♡

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ブログのタグ名なんにするかっていう質問を前に頂いたのですが

 


 

 


 

 

#rinashiblog

 


 

 


 

 

なんてどうでしょう?

 


 

 

是非使ってください

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ということで始まりましたりなしブログ〜

 


 

 


 

 


 

 

今日はいつもと始まり方が何か違うような

 


 

 


 

 

そうです。自己紹介をしていないんですね。

 


 

 


 

 

ということで、

 


 

 


 

 


 

 

福岡県出身  14  渡辺莉奈です。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

14ここ重要

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そうです。私27日で14回目の誕生日を迎えました

 


 

 


 

 

14回目の誕生日は沢山の方からおめでとうとお祝いしてくださった特別な日でした

 


 

 


 

 

なんと言っても初SHOWROOM配信を誕生日にできたラッキーガールでもあります。

 


 

 


 

 


 

 

本当に私は幸せ者ですね。

 


 

 


 

 


 

 

こんなにも幸せをいただいたので次は私が皆さんに幸せをお届けする番です。

 


 

 


 

 

IMG_6467.jpeg

 


 

 

ハッピーバレンタイン

 


 

 

私は毎年バレンタインに無縁な人生を過ごしてきたのですが、今年は自分用に何かお菓子作りたいなーって思っちゃったりしてます。

 


 

 


 

 

                       

 


 

 

何のお菓子が好きなの?

 


 

 


 

 

あ、ただ気になって聞いただけだから、!

 


 

 

                       

 


 

 


 

 

それではまたまたSHOWROOMのお話に戻りますね。

 


 

 

初配信は時間があっという間でびっくりしました。

 

何よりもリアルタイムで皆さんとお話できたことが凄く楽しかったです

 


 

 

こにしの言っていた通りマシンガントークになってましたか?

 

なんだか楽しくてずっと喋っていたような気がします

 


 

 

リボンの可愛いケーキもいただきました

 

ポカさんのブログに載ってますのでぜひそちらも読んじゃってください!

 


 

 

あのケーキはねレッスン後に四期みんなで分けっこして食べました

 


 

 


 

 

SHOWROOM配信来てくださった皆さんありがとうございました

 


 

 

また配信したいな

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_6483.jpeg

 


 

 


 

 


 

 

そしていよいよ明日は「四期生おもてなし会」初日です☀️

 


 

 


 

 


 

 

とうとう本番です。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

緊張する

 


 

 


 

 


 

 


 

 

皆さんをおもてなしするために四期生全員毎日頑張ってきました。

 


 

 

コロナ感染いう大きな壁に1度当たってしまいものすごく辛い時期もありました。

 


 

 

ですがみんなが支えてくれて、ひとりじゃない仲間のいる大切さを改めて知ることができ、前よりもみんなとの距離が縮まったんじゃないかな?

 


 

 


 

 


 

 


 

 

12()には配信もありますのでぜひそちらもチェックして欲しいです

 


 

 


 

 


 

 

再確認したい事が!!!

 


 

 


 

 

私のサイリウムカラーは

 


 

 


 

 

パープル×ピンクです

 


 

 


 

 

会場で沢山見つけちゃいますよー

 


 

 


 

 


 

 

最後はひなあい最後の13歳で締めたいと思います

 


 

 


 

 

 

 

IMG_6469.jpeg

 


 

 


 

 


 

 

明日は~SHOWROOM配信でもよく取り上げられていた たまにゃんです。

 


 

 

最近はすみとたまにゃんと3人で遊びました

 

楽しかったな

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

それじゃ、

 


 

 


 

 


 

 


 

 

またねん

関連記事