日向坂46 四期生リレーの「これからもずっと 小西夏菜実」

四期生リレー

2023年2月13日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「これからもずっと 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



これからもずっと 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49201?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身
18

小西夏菜実
です︎

 


 


 


 


 


 


 

日向坂46四期生のおもてなし会、2Daysありがとうございました!!!

 

image4.jpeg

 


 

 

 

 

 

とても良い思い出となりました。

 

おもてなし会って1回しか経験することができないことだから、そんなことが笑顔で終えられたことに喜びを噛み締めています。

 


 

少しだけ振り返らせてください

 


 


 


 


 


 


 


 


 

まずそもそもこのおもてなし会、たまちゃんが言ってた通りおひさまが来てくださるか物凄く不安だったので、おひさまいっぱいの会場を見てとても嬉しくなりました。

 

たくさんの祝花もありがとうございました😭🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチング、MC、即興劇、ファッションショー、ライブ、色々やらせていただきましたが

 

ながーーーくなりそうだから今回はライブだけ触れさせてください(前半戦のことはいつかのブログでまた書こうと思います)

 


 


 


 


 


 

四期生の約半年間が映し出されたあと、Overtureが流れブルーベリー&ラズベリーを披露する
あの流れが大好きでした。構成を考えてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございます(泣)

 

裏でOvertureを聞きながら待機してたのですが

 

そりゃあもう毎回ドッキドキ。

 


 

初めてOvertureの「日向坂!46!」という声を聞きながら待機した時

 

私ってほんまに日向坂46のメンバーなんや

 

ってすごく実感しました。加入してから1番実感した瞬間です。

 


 


 


 


 


 

声出しもOKになり、初めてライブで皆様の声を聞きました。声のパワーってすごかったです。たくさん声援を送って下さりありがとうございました。

 


 


 


 


 


 

そしてブルラズだけではなく、先輩方の楽曲も歌わせていただきました。

 

もちろん憧れの先輩方の楽曲で嬉しかったのですが、その分先輩方やおひさまに認めていただけるのかとても不安で

 

練習中もどうか先輩方に失礼のないようにしなくちゃ
ってばかり考えていました。

 

でも2日目が終わった今日言えることは、自分が楽しむことがいちばん大切だということです。

 

正直一日目はやりきった感覚がなく手応えを感じられないまま終わってしまいました。

 

2日目の212日は、最後だから1ヶ月間練習した成果を全てだしきろう!って思いながら全力の全力で踊ったらすごく楽しくてやりきった感覚を掴むことができました😭

 

そしてその全力パワーがお越しくださった先輩方やスタッフさんにも伝わったようで、楽しむことの大切さを学んだ2日間でした。

 


 


 


 


 


 


 

これは個人的なお話になるのですが

 

このおもてなし会で初めてセンターを努めさせていただきました。しかもその楽曲が「こんなに好きになっちゃっていいの?」という表現力が試される楽曲でした。最初センターだと聞いた時
あー絶対難しいだろうなーー
って思いながらレッスンを受け、案の定とても難しかったです。

 

1歩間違えると振りが格好悪く見えてしまったり、表情のレパートリーが少なくて困ったり

 

表情が大切になってくる分 普段は後ろで踊っている私ですがこん好きは鏡の近くで練習することが多かったです。

 

頑張ったからこそ、1日目のこん好きは全く納得いくものにできなくてすごく悔しい思いをしたのですが、2日目は絶対に納得のいくものにさせるぞ!という気持ちで動画を何度も見返したり鏡の前で練習をしました。

 

そして2日目の本番。1日目より感情がのってこん好きを表現力できたのではないかと思います。

 

正直まだまだここもっとこうできたな、と思う部分はあり
納得のいくパフォーマンスではなかったのですがあの時だせる最大限は出せました。そのおかげでダンスの先生にも、1日目と表情変わってて良かったよ
と変化を褒めていただき客観的に見てもちゃんと成長していたのがとても嬉しかったです。

 

これからもっと成長してレベルアップした姿をお見せできるように日々精進して参ります!!

 


 


 


 


 


 

JOYFUL LOVE前のスピーチでは緊張でちゃんと話せなかったのでここでまとめさせていただきます。

 


 

私は四期生の最終オーディションで「人生で一番頑張ってきたことは何ですか?」と質問された時、習い事も部活もしてなかった私はどうしようかすごく困りました。ですが、よく考えてみるとそのオーディションが
日向坂46のメンバーになりたい
と心の底から頑張っていることでした。だから「このオーディションが一番頑張っていることです」と真剣に答えることが出来ました。そして加入させていただき今までもずっと、この活動が人生の中で一番頑張っていることです。今の私の人生は日向坂46が全てで、日向坂46があるから人間として成長できています。

 

先輩方、スタッフの皆様、四期生のみんな、おひさまの皆様に出会えたこと、こんなに頑張ろうと思えることが見つけられたこと、とても幸せに思います。ありがとうございます。

 

ネガティブで暗い私は加入前、日向坂46というグループに笑顔や元気をいただいていました。次は私が皆様に笑顔や元気を与えられるアイドルになれるように精一杯頑張ります。

 

これからもずっとよろしくお願いします!

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

12人の団結力が深まり、全員が不器用ながらもがむしゃらに頑張ってきたこの約1ヶ月が宝物です
楽しかったー!ありがとうございましたーーー!!!

 


 


 


 


 


 


 


 


 

あたたかくて優しくて可愛い四期生のみんな、すきぇ〜

 


 


 


 

 

 

 

 

 

image0.jpeg

 

振袖生写真撮影のとき!成人式の予行練習みたいで楽しかったです。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

明日はバレンタインやけどチョコ好きな私はチョコレートを食べにお出かけしようかな♪

 

皆様も糖分摂取しっかりしましょうね〜🍫

 


 

image2.jpeg

 

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 


 

明日はずーりおおお

 

楽屋いっつもとなり。ずーりおMCよく頑張ってた〜。ヨシヨシ。

 


 


 


 

 

 

 

 


 

ほなまた!

 



 



 



 

#nanamiblog

 


 


 


 

関連記事