日向坂46 四期生リレーの「にらめっこ🐼 宮地すみれ」

四期生リレー

2023年2月20日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「にらめっこ🐼 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



にらめっこ🐼 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49282?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 

皆さん
こんにちは
🙌🏻

 


 


 

神奈川県出身
高校2年生
17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です。

 


 


 

おもてなし会でハーフアップ姉妹になったかほりんからバトンを受け取りました〜

 


 

だけど次はまた違う姉妹になる予感がしています、、、🐼❔

 


 

どういうことかはブログを読み進めてみてくださいね🤭

 


 


 

12日ぶりということで只今皆さんにお話したいことが溢れかえってしまいそうになっています!

 


 

そんな私の思いをブログに綴りました✍🏻

 


 

頑張ったので皆さんに少しでも伝わったらいいな〜😳

 


 


 

それでは是非最後まで読んでくださると嬉しいです。

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

‎‎‎
最近のお話

 


 

image0.jpeg

 


 

「じーっ」

 


 

🥡
🐼
🤍

 


 


 


 

先日、おもてなし会を頑張った自分へのご褒美にずっと食べてみたかった『ぱんだまん』を食べに行きました〜🥰

 


 

見た目が愛くるしい〜😖💓

 


 

(四期生パンダブームなのかな、、、🤔💭‬)

 


 

以前から好きな食べ物は肉まんとお話させていただいているのですが、実はこの『ぱんだまん』は中身はお肉じゃなくてチョコレートカスタードなんですよ〜🍫

 


 

ホカホカで甘くてとても美味しかったです🤤

 


 


 

image1.jpeg

 


 

チョコレートと言えば

 


 

バレンタイン🤎

 


 

少し遅くなっちゃったけど大切な人に気持ちを伝える日ということで😳

 


 


 


 

私のことを応援してくださる皆さん

 


 


 

嬉しいお言葉をくださったり

 


 

このブログを読んでくださったり

 


 

私のグッズを集めてくださったり、、、

 


 


 

いつも本当にありがとうございます☺️

 


 

そんな皆さんが大好きです〜

 


 


 


 

ちなみに今年は「誰からもチョコ貰えないかも🥲」と思っていたら富田鈴花さんから美味しいゴーフルをいただきました💌

 


 

とても嬉しいです

 


 

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💜

 


 


 


 

そして〜!

 


 

バレンタインと言ったらやっぱり正源司陽子のお誕生日です🙌🏻

 


 

陽子
お誕生日おめでとう〜🍰🍫

 


 

いつも私のこと大好きって言ってくれてありがとう🥰

 

私も陽子の無邪気なところとか面白いところとか可愛いところが大好きだよ〜🤭

 

ステージ立つ前に緊張してたらお互いの手を握るのはもう恒例になりつつある〜笑

 

これからもよろしくです🤝🏻

 


 


 


 

そしてそして〜!

 


 

今日2/20は竹内希来里のお誕生日です⭐️

 


 

にゃんにゃんゼロ🐱

 


 

これ初めて聞いたときから頭から離れないです〜笑

 


 

希来里
お誕生日おめでとう〜🥳✨

 


 

四期生唯一の同級生✌🏻

 

いつも奇想天外なきらりんワールドにすっかりハマってしまっています💭

 

心優しい希来里を傍で見ていると私も癒されちゃいます。

 

にゃんにゃんって言ってるのに犬好きだったりちょっとだけおっちょこちょいなところも可愛くて大好き〜🥰

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


おもてなし会

 


 

改めまして

 


 

日向坂46四期生『おもてなし会』

 


 

会場にお越しくださった皆さん

 


 

配信をご覧くださった皆さん

 


 

本当にありがとうございました!!!

 


 

image2.jpeg

 


 

四期生にとって初の単独イベントであり

 

一生に一度しか出来ないこの経験をこの場をお借りして振り返らせていただきたいと思います😌💭

 


 


 


 

おもてなし会を通して

 


 

この素敵な11人と巡り会うことが出来て

 


 

愛を持って接してくださるスタッフの皆様に囲まれて

 


 

そして温かいおひさまの皆様と出会うことが出来て

 


 

奇跡みたいな毎日を送らせていただいて

 


 

自分はなんて幸せ者なんだろうと何度も何度も実感いたしました。

 


 

このオーディションに応募して違う自分を見ることが出来て良かったと心から思いました。

 


 

チャレンジ企画、ダンストラック、MC、ファッションショー、ミニライブ、お見送り会、一言で言わせていただくととにかくどれも本当に楽しくて仕方がありませんでした。

 


 

2日間を通して私の中では悔いなくおもてなし会を終えることが出来たのではないかと思います!

 


 


 

私を含め四期生一同このおもてなし会の練習で様々な壁にぶつかりました。

 


 

この場で代表して挙げるとするならばチャレンジ企画のカラーガードです。

 


 

感覚を覚えるまでに時間がかかってしまったり、失敗したらどうしようと恐れてしまったり、本番までに間に合うか不安が募っていくばかりでした。

 


 

ですが本番では「笑顔で楽しむ!」というチームの1番の目標を皆で達成することが出来て嬉しかったです。

 


 

本番前、袖で控えている岸と正源司と緊張を解すようにお互い励まし合ったり、また旗を持って入場してくるところで練習期間は2人ともガチガチな表情で目を合わせられなかった平岡と本番では気合い溢れるような明るい表情で目を合わせることが出来たりと新たな信頼感を築き上げることが出来たのではないかと思います。

 


 

また、私にとっては失敗を恐れるあまりから失いかけていたステージに立つ意味を見出すことが出来た大切な期間となりました。

 


 

今後もこの経験を糧に励んでいきたいです!

 


 


 

ここからはおもてなし会の率直な感想を書いていこうかなと思います✍🏻💭

 


 


 

私が密かに楽しみにしていたファッションショーについてです👗💞

 


 

ファッションショーではおひさまの皆さんの近くに行くことが出来てとても楽しかったです!

 

また、自らをスタイリングする上で自分らしさとひたむきに向き合った期間でもありました。

 

私は両日ともにピンクのお洋服を選ばせていただきました。

 

一日目はレースが特徴的なロングワンピース、そして二日目はスカートの形が可愛らしいミニワンピースにしました。

 

初めは緑色や青色のお洋服も候補にしていたのですが沢山考えてこのお洋服にしました。

 

衣装ではなく自分に似合うことを考えて選んだお洋服たちを身に纏わせていただいたあの時間はありのままの私を見せられたようで心が弾みました!

 


 


 

そして続いてはミニライブ🎤🎶

 


 


 

一番の見せ場となるミニライブではサイリウムの明かり、イヤモニを通してでもしっかりと伝わる皆様の歓声から会場の熱が身体全体に伝わってきました。

 


 

バイオレット×レッドのサイリウムや推しメンタオルを沢山見つけることが出来て嬉しくておもてなし会が終わった今でもその景色、そして皆さんの声が頭から離れません〜!

 


 

直前まで緊張で表情が固まってしまっていましたが、曲が流れて初めてのコールを聞いた瞬間にとびきりの笑顔で全力にパフォーマンスをすることが出来ました。

 

私はパフォーマンスで金村美玖さんに惹かれたようにパフォーマンスで多くの方を魅了出来るようなアイドルに成長したいという思いがこのおもてなし会を通じて芽生えました。

 

早取りや一体感、力強さ、表現力などあげたらキリがないほど課題はありますが努力を積み上げていきたいです!

 


 


 

最後に『JOYFUL LOVE』のことについてお話させていただきます🌈

 


 


 

私は今回思い入れの深い大好きな『JOYFUL LOVE』で初めてセンターに立たせていただきました。

 

この楽曲を披露させていただき、このポジションに立たせていただき、とても嬉しくて光栄で感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

ステージでは虹の景色を噛み締めながら今までのことや個人PVで訪れたMV撮影地の景色、そしてこれからのことを頭に思い浮かべながら披露させていただきました。

 

私がここにいる大きなきっかけとなった虹の景色は今まで人生で見てきた景色の中で一番と言っていいほど綺麗で、これから一生私の心に残り続けるかけがえのない宝物です。

 

あの景色を目の前にして、これからもこの虹を守っていけるようなそんな日向坂46の一員でいたいと思いました。

 

私はまだまだ力不足でこんなことを自分が言っていいのか分からないですが、それでも大好きな日向坂46をもっと沢山の方に知っていただきたいですし、守り続けていきたいです。

 

いつかこの思いが実現出来るようなアイドルへとなれる日が来るように、おもてなし会で芽生えた感情を忘れることなく一生懸命頑張っていきます。

 


 


 

四期生を温かく見守っていてくださると嬉しいです!

 


 


 

これからもずっと

 


 

よろしくお願いいたします!

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


お知らせ

 


 

とても嬉しいお知らせがあります🤭

 


 


 

2/22に発売されます『MARQUEE』さんにて小西夏菜実と2人で裏表紙を飾らせていただきました!

 


 

ブルラズシンメである似てるような全然似てない小西との撮影はお互い緊張感を持ちつつも2人だからこその空気感を楽しみながら臨ませていただきました。

 


 

柔らかな日差しが差し込む素敵なスタジオで、まるで双子のような可愛らしいスタイリングをしていただき、終始笑みが溢れてしまいました🫧

 


 

また、インタビューも掲載させていただいています🙇🏻‍♀️

 


 

これまでのことを振り返っていく中で私自身とても考えさせられる時間を過ごさせていただきました💭

 


 


 

そんな『MARQUEE Vol.149』を是非お手に取っていただけたら幸いです🥰

 


 

私も早く見たくて仕方ありません🙌🏻

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

先日、尊敬する影山優佳さんがご卒業を発表されました。

 


 

とても寂しいですが、今の私の気持ちを少し書かせていただきたいと思います。

 


 

影山さんは緊張していた私に話しかけてくださったり、お忙しい中お誕生日にメッセージをくださったり、まだ右も左も分からない四期生に優しく接してくださいました。

 


 

今私には何が出来るのだろうと落ち込んでいた時に影山さんからいただいた素敵なお言葉に心を動かされ、それ以来どんな時もその意識、言葉を念頭に置いて自分を鼓舞しています。

 


 

影山さんが日向坂46から卒業されるまでの期間、背中を追いかけて色々なことを学びたいです。

 


 

一緒に活動させていただける一瞬一瞬を胸に刻むように大切に過ごしていきます。

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

 


 

それでは12日後にお会いしましょうね〜

 


 

約束ですよ〜🥰

 


 


 


 

明日は山下葉留花です🌱

 


 

はるはるに「私の好きなところ3つ教えて〜」と言ったらなんと4つも教えてくれちゃいました😳

 


 

そんな聖母はるはるの言葉を心に留めて今週も頑張るぞ〜

 


 

お〜✊🏻

 


 


 


 

ばいばい👋🏻

 


 


 


関連記事