日向坂46 四期生リレーの「✨闘魂注入✨ 石塚瑶季」

四期生リレー

2023年2月23日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「✨闘魂注入✨ 石塚瑶季」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



✨闘魂注入✨ 石塚瑶季

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49312?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

メモ書き!破棄!石塚瑶鬼!

(全力で捜索中です‼️‼️‼️)

どうも石塚瑶季です

すみません!今日のブログとても長いです😭

あぁいつもの事か😭😭😭😭

お時間がある時にゆーっくり

読んでくれたら嬉しいな、、

忙しいよ〜って方は写真だけでも!!!

それでは

#tamakiblog Let's go ~
❣️

まずは

おもてなし会について!

今回からマスクありでの声出しが

解禁されましたね!

先輩方やおひさまの皆さんが

ずっと待ち望まれていた

声出し解禁を加入して間もない四期生が

先陣を切ることはおこがましいかなと

感じたりもしたのですが、

当日は温かい声援をたっくさん

ありがとうございました!

声援のパワーは本当にありがたくて、

私達四期生の至らない部分を

ファンの皆さまの声でカバーされ、

パフォーマンスが完成したように思います。

嬉しい反面、今後はそれではいけないと

感じます。

2/11.12日に幕張メッセイベントホールで

開催させて頂いたのですが、

5年前に二期生さんの

おもてなし会の同じ日、同じ会場で

開催させて頂けるなんてとても光栄でした。

色々あった中、無事12人全員で

1人欠ける事なく開催できてよかったです。

会場に足を運んでくださった皆さん、

配信をご覧になられた皆さん

ありがとうございました😹😹

また、お忙しい中たくさんの先輩方も

観に来て下さいました。

差し入れまでも頂いてしまったり、、、

本当に本当にありがとうございます。

練習には佐々木久美さんや東村芽依さんが

足を運んでくださったり、

日向坂ってなんて素敵なグループなんだろうと

心から感じました。

おもてなし会が開催される事だって

当たり前の事ではないし、

先輩方が日向坂という素敵なグループを

築いてきて下さったからこそ

今、四期には恵まれた環境があり

開催することができた事を忘れずに

この環境に甘える事なく誠心誠意

活動していきます。

余韻に浸りながら

感じたこと思ったことや感想を

新鮮なうちに綴っておこうかな。

(2023/02/13 11:39:47)

たくさん寝ました笑笑

何から書こう。

一つずつ書き出しちゃおうかな

〜オープニングの自己紹介〜

名前順の宿命として

トップバッターで登場しました。

前日はプレッシャーなのか緊張なのか

不安に押しつぶされそうになって

全然眠れませんでした。

でも、いざ登場すると

温かい空気感と光に包まれて

皆さんからの声が聴こえて

本当に本当に嬉しかったです!

アントニオ瑶季いかがでしたか〜❔😂

〜パフォーマンスチャレンジ〜

私はマーチングに挑戦しました。

音楽に挑戦するのが初めてで

上手くできない自分が嫌で悔しくて、

バチを家に持ち帰って毎日練習しました。

ただ、バチを投げてキャッチするのだけが

リハでも本番1日目も失敗してしまって。

2日目の本番直前舞台袖で練習していたら

大丈夫たまき出来るよ出来るから

陽子がハグをしてくれました。

その言葉のおかげで本番で

キャッチできたと言っても過言ではない位

勇気づけられました。

ダンストラックでは

今までにない難易度の高いダンスで

かっこいい曲調だったので

クールな表情を意識しました。

自分で特技をダンスと謳っている以上

全身全霊で踊り切りました。

でももっと体力は付けなきゃですね。

〜即興劇〜

ライバルの清水理央とペアでした

お題は

付き合いたてのカップルが

英語しかしゃべれない場所へ海外旅行に行って

大雨が降ってきて、

びしょ濡れになって告白した。

でした。

もうね2分間が2間に感じた😂😂

どうしようどうしようって

思いながらも理央と一緒だから

なんとか乗り切れた!!!

手がブルブル震えてるの見えた方いるかな?笑

恥ずかしくて映像は見返せない、、、


みっちゃんフォローありがとね😆

だけどとっても楽しかったな)

〜私服ファッションショー〜

春らしい緑とピンクのワンピース👗

皆さんとの距離が近くてドキドキした...

自分のタオルやペンライト、巨人のグッズを

身につけて下さっている方を見つけられて

嬉しかった、、、

緊張して早歩きになってしまったのが後悔😔

〜ミニライブ〜

ブルーベリー&ラズベリー

私達の大切な初めて頂いた曲

みんなとたっくさん目が合うのが嬉しい😆

サビにかけてみんなでジャンプする所が

特に好きなんだ〜🫐

キュン

なんと言ったってかほりんのセンター!

本番前のリハでサビ前の『かわいい』の

マイクチェックの時に

かほりんが可愛すぎて悶絶してました🫢

ドレミソラシド

『横断歩道渡ってる時』の所で

陽子と向き合うんだけど練習の時

いつもウインクしてくるのーー!

いいでしょっ🥳🥳

こんなに好きになっちゃっていいの?

大好きなすみれとシンメ‼️‼️‼️

本当に嬉しくて嬉しくて、、、

またいつか出来たらいいなぁ〜なんて😌

小西の表情大好きだなーーーー。

青春の馬

2日目の挨拶でも伝えたんだけど、

この曲は私にとってもメンバーにとっても

思い入れの強い曲でした。

合宿の課題曲だった曲を

こんなにも大勢の方々の前で

今踊っているんだ、、、って

そんな曲でフロントを務めさせて頂いて、

嬉しかった。これから頑張ろって思えた。 

途中理央と目が合う所で涙腺が緩む😩

“JOYFUL LOVE”

すみれがこの曲をどれだけ大切に

思っているかを知っているからこそ、

センターで堂々と踊っている姿をみると

なんていうか感慨深くて、

すみれの夢が叶った瞬間を

間近でみれて幸せだった💐❤️


˳˙
୨୧…………………………………୨୧˙˳

アイドル人生で一度しかない大切な機会。

年末から練習を始めて何度何度も

壁にぶつかって、たくさん泣いて。

たとえ泥臭くても必死に足掻いて

がむしゃらにレッスンを重ねて行きました。

当日を終えた今、

何か目標に向かって決して諦めずに

頑張っているのって

すごいかっこいいなって。

心から尊敬できる11人に

出会えた事、一緒に活動出来ている事が

嬉しいし誇りです。

連日レッスンがあるのにも関わらず

誰よりも早く来て踊っている姿。

休憩時間を削ってライフルを回している姿。

昨日できなかった事が次の日には

できるようになっている姿。

誰かが泣いている時は必ず誰かが寄り添う姿。

かっこよくて尊敬できる同期がいるからこそ

自分も置いていかれちゃいけない。

私も他のメンバーからそう思われたい。と

みんながいるから頑張る事ができました。

1人じゃ何もできないことも

みんなとなら頑張れるし、

頑張らなきゃいけないし

成し遂げられると思っています。

このブログを読んでくださっている

皆さんもお仕事やバイト、学校などで

悩んでしまったり投げ出したくなったり

面倒だな億劫だなって感じてしまった時は

私と一緒に乗り越えましょう。

毎日過ごしましょう。いつでも味方です!

ずっと応援しています!

おもてなし会を通して

私を応援してくださる方々の温かさを

改めて実感しました。

なんて言えばいいのかわからないけど、

最初の頃に比べると

着実に成長できている気がして

すごく嬉しくて、、、笑

お見送り会が本当に幸せな時間すぎた❣️

早くみんなとお話ししたい😌💓

たまちゃんずかなおひたまかな

みなさんが心から大好きです!!!!!

出会ってくれて、見つけてくれて

本当にありがとうね。

これからもこんな私ですが

皆さんが応援したい!と思える

アイドルになれるよう頑張るから!!

よろしくお願いします!

✨🐧近況🐧✨

遂に!行ってきました〜!!!!

ジャーン!!!(前回のブログ参照)

大阪へ遊びに行きました‼️🐙

グリコのポーズもしたし〜

通天閣もいったり〜

たこ焼きいーっぱい食べたり〜

念願のUSJも行きました!

雪が降っててとても寒かった🥶❄️

次のブログでも大阪の写真載せるね!

後はWBCもあるので

他球団の知識も深めていますよ〜⚾️

来シーズンはパリーグもチェックする!

早く始まらないかなーーーー!

というか宮崎キャンプ

行きたかったーーーーーーー😫😫

そして!

本日223は!

森本茉莉さんと山口陽世さんの

お誕生日ですね🥳🎂💕

おめでとうございます!!!!

生まれた年も誕生日も一緒って

本当に凄い確率です😳

他にも2月は

22日 加藤史帆さん

27日 渡辺莉奈

214
正源司陽子

215

丹生明里さん

220
竹内希来里

とお誕生日がたくさんですね🎊

おめでとうございます💜

お誕生日関連でひとつ!

前回の日向坂で会いましょうで

放送されたのですが、

富田鈴花さんにお誕生日プレゼントを

差し上げる事が出来ました😭

ずーーっと言いたくて仕方なかったです

本当に嬉しかったです🐤🐷

.………………………………………...

『どうでもいいしづか』

〜第4弾〜

・誕生日は86🦁

・ホットマスク愛好家

・スマホ打つの早い

・よく使う絵文字『‼️😆✨❓

         ...です。

.………………………………………...


🔽すみ散歩(石塚編)


3人で寒い寒い言いながら

お散歩へ行きました〜( ◠‿◠ )

ちなみに

すみれと莉奈と私の連絡グループの名前

『ちょこっとチョコレート』です。

是非お見知りおきを。笑


p.s.

⚠️たまハラは愛情表現です⚠️笑

明日はダンゴムシが大好きな

きしほのです🌻💛💛💛💛

では!また12日後に会おうね!

ここまで読んでくれてありがとう

個別ページ

関連記事