日向坂46 四期生リレーの「✨おひたま✨ 石塚瑶季」

四期生リレー

2023年3月7日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「✨おひたま✨ 石塚瑶季」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



✨おひたま✨ 石塚瑶季

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49431?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは。石塚瑶季です❕💎

 

12日ぶりですね

 


 

IMG_7459.jpeg

 


 

長いようなあっという間なような、、

 


 

それでは

 

#tamakiblog Let's go~❣️

 


 


 

私事ですが

 

高校の卒業式を迎えます。

 


 

入学式ができなかったり

 

行事もなくなり、

 

毎日学校へ行く事すら出来なかったり。

 


 

ずっと野球一筋だった兄からは

 

高校最後の夏、部活禁止どころか

 

全国高校野球が中止になり

 

今までの当たり前が当たり前じゃなくなり

 

突如目標を失う事の残酷さや

 

そこから立ち上がる強さを感じました。

 


 

そんな先の見えない不安なスタートから

 

始まった高校生活でしたが、今思い返すと

 

登下校の道で四季を感じたり

 

そんな何気ない毎日が青春だったなって。

 


 

3の秋からこの活動を始めて

 

少し今までとは違くなったものの

 

何も変わらず接してくれた

 

先生やクラスメイト、親友など

 

たくさんの素敵な方達に支えられて

 

行ける日は全部、1間でも

 

学校へ行く位、毎日楽しかったです。

 


 

IMG_7476.jpeg

 


 

ばいばい!高校生!

 


 


 

✨🐧近況🐧✨

 


 

最近はメンバーとお出かけしたり、

 

家族とお寿司を食べに行きました🍣

 

段々と春らしい気候にもなってきましたね!

 

みなさん花粉大丈夫ですか❓🌸

 


 

送って下さったお手紙ね

 

毎日読み返しています。

 

本当に力が湧くというか

 

ありがとうを何回言っても足りない位。

 

早く面と向かって

 

話したいし会いたいしお礼言いたいな。

 


 


 

今日はお手紙で頂いた質問に少し答えます!

 


 

Q WBCで注目の選手がいたら教えて欲しいです!

 

▶︎やっぱり大谷翔平選手は外せないし、大勢投手も、、、いよいよだね〜楽しみ!!栗山監督と大谷選手の関係性についてお恥ずかしながら深く知らなかったんだけど先日番組で見て感動しちゃった。それを踏まえた上で観れるのが嬉しいし楽しみ!

 


 

Q 普段どんなリップ使ってますか?

 

▶︎何本かお気に入りがあるんですけど、最近はPeriperaのどうしたのチェリーを塗ってます。ティントで可愛い!💞

 


 

Q
ファンネームありますか?

 

▶︎たまちゃんずかおひたまで迷ったんですけど、日向坂のたまちゃんなので『おひたま』なんてどうかな〜❔

 


 


 

.………………………………………...

 


 

どうでもいいしづか

 


 

・アイマスクして寝る😴

 

・ドラマハマってる

 

長風呂しながら観る

 

・生粋の晴れ女☀️

 


 

.………………………………………...

 


 


 

〜お知らせ〜

 


 

ずっと楽しみにしていた

 

SHOWROOM配信を再びやらせて頂きます。

 


 

テーマを決めずみんなとおしゃべりしたいなって思っています。

 


 

お時間合う方は是非一緒にお話ししたいな

 


 


 


 

🔽振袖生写真のオフショットです

 

IMG_4046.jpeg

 


 


 

p.s.

 

次回のブログWBCの事ばかりになりそう、、

 

春服のセットアップ欲しいな〜

 

日向ひ聴きながらびっくりしちゃいました。

 

嬉しかったです!!!!!!!!

 


 


 

明日はきしほのです

 

きしほのとはお洋服の趣味合う!

 


 


 

それでは、またね

 


 


 

#12 tamakiblog /
おひたま

関連記事