パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「新しい制服に身を包んで🌸平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「新しい制服に身を包んで🌸平岡海月」

四期生リレー

2023年3月14日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「新しい制服に身を包んで🌸平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



新しい制服に身を包んで🌸平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49510?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!ブログを開いてくださりありがとうございます。

福井県出身20歳の平岡海月です。

新しいアーティスト写真が公開されました!

今回の四期生の制服は空色の制服です!

とても爽やかで見た瞬間ときめいてみんなで目を輝かせました👀


今回も沢山制服着たいな〜🥰

image2.jpeg

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

先日、三期生の山口陽世さんとお出かけをさせて頂きました🚶‍♀️

初めて先輩の方から誘っていただけてとっても嬉しかったです!

以前からリアル脱出ゲームに行ってみたかったようで、一緒に脱出しよう!と誘って頂きました。

私も人生初リアル脱出ゲームだったのですが想像の何倍も楽しくて、結果的には脱出出来なかったのですがこの失敗が更に次は脱出したい。という気持ちを湧き立てて来るもんで、、、次こそは陽世さんと脱出したいです!

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

私にしては珍しく最近は色んな所へ足を運び活発に過ごしております。春の力でしょうか🤔

数日前には清水理央を映画に誘いました。

朝井リョウさんの「少女は卒業しない」を一緒に見ました。小説を読んでいなかったのでどのように物語が進むのかも全くの無知で行きました。

始まった瞬間から本当に卒業式前日にタイムスリップしたかのような自然な教室に不思議な気持ちになりました。

ほとんどが抽象的でハッキリせず確定していることは卒業することと校舎が取り壊されることだけで、その事実のなかにふわふわと舞う少女たちの今が綺麗で可愛くて愛おしくて私もそこに行きたいと思ってしまいました。


いつか友達から聞いた事のあるような相談内容や出来事、非常に深く共感するような内容の中に1つある異質めいた事象に心を持っていかれしばらく返して貰えませんでした。

本当に見てよかったと思いました。2人で余韻に浸りすぎて鑑賞後はほとんど会話がありませんでした😂



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

明日、315()14:00から9thシングル発売記念ミート&グリートの第2次応募受付がスタート致します!

久しぶりのミート&グリートが429日からまたスタートするということで今からとても楽しみです!!


どんなお洋服着ようかな、どんな髪型にしようかなと気がついたら沢山考えています🫣

前回は秋の終わりから冬にかけての季節だったのですが今回は春の終わりから初夏にかけての季節です!!


前回とは違った雰囲気の私服で参加出来たらなと思っております👗👒

今回も皆さんとの時間を精一杯楽しみたいと思います!



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

四期生リレーSHOWROOM配信第2弾!見てくださいましたか??

少しおっちょこちょいを発揮する場面もあったような気がしますがそんなことはもう私の記憶には残っておりません!😉

皆様沢山コメント送ってくださりありがとうございました。


リアルタイムで皆さんとコミュニケーションを取ることができるSHOWROOMの時間は楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます、、🥲

次配信を行う時はもっとちゃんと時間を噛み締めたいです!!

image1.jpeg

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

最後に春らしいお写真を皆様にご共有したいと思います🌸

IMG_5495.jpeg

西日に照らされたお花があまりに綺麗で見とれてしまいました😳

私もこんなふうに暖かい美しさを纏えるようになりたいなぁとしみじみしばらく眺めておりました。

最後になりましたが、今年ご卒業の皆様、おめでとうございます。

4月からの新生活を素敵に過ごせますように😌

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

平岡海月

関連記事