日向坂46 四期生リレーの「✨一球入魂✨ 石塚瑶季」

四期生リレー

2023年3月19日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「✨一球入魂✨ 石塚瑶季」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



✨一球入魂✨ 石塚瑶季

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49560?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!石塚瑶季です❕💎

 


 

🔽ヌーポカー選手と共に

 

IMG_9334.jpeg

 


 


 

それでは

 

#tamakiblog Let's go ~❣️

 


 


 

まずは!

 

3/17SHOWROOM配信に

 

会いにきて下さった皆さん

 

ありがとうございました〜💗

 

コメントを読んだり、おしゃべりしたり

 

楽しかったです。本当に一瞬だった!

 

4月も配信してみんなに会いたいな❣️

 


 

ほとんどの時間が野球配信になっちゃった。

 

興味ないのに〜って方に対して

 

申し訳ないなと思いつつも

 

自分自身がテンションあがっちゃって。笑

 


 

私が行った企画は

 

もしも日向坂が横浜スタジアムでライブではなく試合をするならば!

 

という企画でした。

 


 

ブログの方に詳細を載せてほしい!

 

というコメントがいくつかあったので、

 

紹介させて頂きます!

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

私の主観になりますが🙇🏻‍♀️

 


 

始球式▶︎小坂菜緒さん

 

・会場のボルテージをあげる

 

ウグイス嬢▶︎潮紗理菜さん 

 

・声が素敵

 

カメラマン▶︎金村美玖さん

 

・綺麗に撮って下さる

 


 

実況▶︎富田鈴花さん

 

・的確な実況をして下さる

 

解説▶︎松田好花さん

 

・分かりやすい解説をして下さる

 


 

監督▶︎佐々木美玲さん

 

・ポカポカした雰囲気のチームを作って下さる

 

ヘッドコーチ▶︎影山優佳さん

 

・頭脳派ヘッドコーチ

 


 

ピッチャー▶︎山口陽世さん

 

・エース

 

キャッチャー▶︎佐々木久美さん

 

・チームの司令塔.キャプテン

 

ファースト▶︎髙橋未来虹さん

 

・高身長な為、悪送球を防ぐ

 

セカンド▶︎東村芽依さん

 

SASUKE→忍者セカンド

 

サード▶︎丹生明里さん

 

・大きな声でチームを鼓舞

 

ショート▶︎清水理央

 

・四期1の運動神経の持ち主

 

レフト▶︎高本彩花さん

 

・バッティングが上手な選手

 

センター▶︎加藤史帆さん

 

・走攻守全てを兼ね備えている選手

 

ライト▶︎山下葉留花

 

・レーザービームに期待

 


 

中継ぎ▶︎上村ひなのさん

 

・変化球を武器とする選手

 

守護神▶︎石塚瑶季

 

・サウスポー

 


 

DH▶︎平尾帆夏

 

・ひら砲に期待

 

守備固め▶︎小西夏菜実

 

・冷静に抑えられる

 


 

代打▶︎濱岸ひよりさん・竹内希来里

 

・ラッキーガールな選手

 

代走▶︎森本茉莉さん

 

・盗塁が得意な選手

 


 

一塁コーチャー▶︎岸帆夏

 

・大きな声でランナーとバッターに指示

 

三塁コーチャー▶︎高瀬愛奈さん

 

・冷静な判断ができる選手

 


 

売り子▶︎齊藤京子さん・河田陽菜さん・宮地すみれ

 

・切実に買いたいです

 


 

チアガール▶︎平岡海月・渡辺莉奈

 

・経験者2

 

キャラクター▶︎正源司陽子・藤嶌果歩

 

・かわいすぎる為

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

いかがでしょうか!!?

 

もし良かったら皆さんの考えるスタメンを教えてください〜*)

 


 


 


 

⚾️WBC⚾️

 

毎試合白熱ですね、、、🔥

 

準々決勝が特に印象に残っているなぁ。大谷投手から始まり今永投手、ダルビッシュ投手などさらには大勢投手と、、。こんな豪華すぎる投手陣を1試合で観てもいいのか⁉️と思ってしまうほどレジェンド揃いで、一球一球目が話せませんでした👀大谷選手の二刀流もバントを打ったことも伝説の試合になったのではないのでしょうか。そして吉田選手のWBCでの活躍ぶりがすさまじいです。準々決勝でのファインプレーもWBCを通して三振がいまだに0なのも打点王なのも何もかもがすごすぎます。9回には大勢投手も登板しましたし、岡本選手のスリーランホームランは会場の盛り上がりがテレビ越しでも伝わりました。決勝ラウンドも目を離せないし絶対に優勝すると思う‼️史上最強の侍ジャパン終わってほしくないな〜😭😭

 


 


 


 

✨🐧近況🐧✨

 


 

毎日メンバーと一緒にいる(●´ω`●)

 

レジェとすみ散歩いったり、

 

莉奈とみっちゃんと東京タワー付近をお散歩したり、理央とひらほーとみっちゃんと4人でモーニングを食べに行ったり🥐

 

今は目の前でレジェがワッフル食べてて横で莉奈がブログを書いてます。チョコチョコッ🍫

 


 

)莉奈飲むの早くない?!もう半分じゃん

 


 

)本当だぁ〜なんかギャップだねぇ(〃ω〃)

 


 

)ギャップ、、、?

 


 

以上です。

 


 


 

そして!森本茉莉さんと遊びに

 

行かさせていただきました

 

美味しいご飯を食べたり

 

相談に乗って頂いたり、幸せな時間でした...

 

ご飯をご馳走になってくださったり、、

 

本当に本当にありがとうございました😭

 

どこまでもお優しくて、もっともっと茉莉さんが大好きになりました!!!!!

 


 


 

🔽すみ散歩〜河津桜編〜

 

IMG_9335.jpeg

 


 

最近メイクさんやメンバーに髪伸びたね〜って言われる事が増えて嬉しい!このまま伸ばすつもり😼2の時ボブだったんだけど、それもそれで好きだったからいつかお見せしますね🫣

 


 


 

.………………………………………...

 


 

どうでもいいしづか

 


 

・左手より右手の方が大きい

 

・スマホ打つの早い

 

・アラームの音きらい

 

・ゆりかもめの1番前の席が好き

 


 

.………………………………………...

 


 


 


 

🧡ミート&グリート💗

 

4月後半からミート&グリートが始まります!

 

もう今から楽しみすぎる!

 

やっとお話しできるね😆

 

話したい事たくさん溜まってるよ〜!!!!

 

もし良かったら会いに来てください

 


 


 

🔽爽やかで可愛い新制服です(˃̵ᴗ˂̵)

 

IMG_9336.jpeg

 


 


 

p.s.

 

ミーグリの時に着る服買った〜

 

やっぱり春服かわいくて好きだーーー!

 


 


 

明日はきしほのです

 

きしほはゲンゴロウも余裕で食べれるそうです

 

恐ろしや、、

 


 

それでは、またね

 


 


 

#13 tamakiblog /
おひたま

関連記事